April 2010

April 30, 2010

HTC DESIRE

1bd07477.jpg二年ぶりぐらいに携帯電話を変えました。
やっと届きましたHTC DESIRE。

Google先生のOSのアンドロイドが入ったスマートフォンとのことで、どんなことが出来るのカナ〜?


drop.off at 09:57|Permalink

April 24, 2010

Look around

アニメーションの動画なんですけど
すごく考えさせられます。

Look around from kokooma on Vimeo.




drop.off at 17:05|Permalink普通の日記 

April 17, 2010

ジャンプの続きで「ウィングスーツ」5

先日ご紹介したジャンプの動画の中で、
スカイダイバーがムササビみたいなスーツを着て、岩壁スレスレを滑空している映像がありましたが、本当に「人が空を飛んでいる!」みたいな状態でとてもインパクトがあったのでちらっと調べてみましたら、あのムササビ服は「ウィングスーツ」っていうらしいです。

崖から飛び出す瞬間「ええええーー!!」ってなる映像ですね^^;







いやいや・・すごいスポーツ^^;
もうドラゴンボールの世界ですね。理屈は忍者ハットリくん。

↓日本でもこれやってる方がおられるようで
 http://wingsuits.jp/index.html

映像で見てるだけでこんだけすごいんですから、実際飛んでる人って・・すごすぎる!

drop.off at 16:45|Permalink気になるモノ・おすすめモノ 

April 15, 2010

すごいジャンプシーンベスト105

Top 10 Biggest and Best Jumps Ever

本当にすごすぎるジャンプ!!
dogimoを抜かれました



drop.off at 13:40|Permalink普通の日記 

April 05, 2010

だいぶ暖かくなりましたね^^

5cb1b7e3.jpg少し暖かくなってきたので、久々にオートバイで通勤^^

開放感がいいですね〜
早くもっと暖かくなれ
 

drop.off at 17:30|Permalink普通の日記