March 31, 2007

バンディオンセ神戸様ウェブサイト制作5

d0e0424d.jpgまたまたウェブサイトを作りましたので、ご紹介です〜^^

JFL、Jリーグ昇格を目標としている神戸市が本拠地のサッカークラブチーム「バンディオンセ神戸」オフィシャルサイトを制作いたしました。

BANDITONCE KOBE バンディオンセ神戸 公式サイト

地域リーグのチームとはいえ、地元神戸を中心に結構人気があって有名なチーム。
元Jリーガーの選手なども所属していますので、技術などのレベルは高いです。
2006年度天皇杯ではJ2の横浜FCを下し、公式戦で地域リーグ所属チームがJリーグ所属チームを破るという金星をあげたことでも有名。
神戸のFMラジオ局 KISS-FM KOBE もバンディオンセの応援ブログを作るなど、プッシュしてます。

ウェブサイトではバンディオンセ神戸の活動状況や試合結果などを中心に情報をどんどん配信していきますので、サッカーファンの方はチェックしてくださいね!
現役の選手が教えるサカースクールも評判です。

さて、リーグ戦が4月14日から開始するのですが、それに先駆けて4月7日にキックオフパーティーが行われます。
司会は KISS-FM KOBE のサウンドクルー平野智一さん。
新加入選手やスタッフの紹介を兼ねた壮行会です。サポーター、サッカースクール関係者を始め、バンディオンセ神戸を応援する方であれば誰でも参加できます。
もちろん私も参加しますよ〜^^ こうなりゃ徹底的に応援しまっせ!

こうやって地元神戸がどんどん盛り上がっていけばいいな〜!

自転車ブログの人気ランキングにD-yamaも参加してます^^ 今日は何位かな〜?


drop.off at 12:31│ WEBデザイン・WEB制作関連 | 地元・神戸関連

この記事へのトラックバック

1. 栃木SC4得点、ホームでアルテ高崎に快勝!  [ めざせJ1、日本フットボールリーグ(JFL)栃木SCファンサイト ]   April 09, 2007 00:05
栃木SCアルテ高崎に快勝で、JFL順位2位に浮上!