地元・神戸関連

March 31, 2007

バンディオンセ神戸様ウェブサイト制作5

d0e0424d.jpgまたまたウェブサイトを作りましたので、ご紹介です〜^^

JFL、Jリーグ昇格を目標としている神戸市が本拠地のサッカークラブチーム「バンディオンセ神戸」オフィシャルサイトを制作いたしました。

BANDITONCE KOBE バンディオンセ神戸 公式サイト

地域リーグのチームとはいえ、地元神戸を中心に結構人気があって有名なチーム。
元Jリーガーの選手なども所属していますので、技術などのレベルは高いです。
2006年度天皇杯ではJ2の横浜FCを下し、公式戦で地域リーグ所属チームがJリーグ所属チームを破るという金星をあげたことでも有名。
神戸のFMラジオ局 KISS-FM KOBE もバンディオンセの応援ブログを作るなど、プッシュしてます。

ウェブサイトではバンディオンセ神戸の活動状況や試合結果などを中心に情報をどんどん配信していきますので、サッカーファンの方はチェックしてくださいね!
現役の選手が教えるサカースクールも評判です。

さて、リーグ戦が4月14日から開始するのですが、それに先駆けて4月7日にキックオフパーティーが行われます。
司会は KISS-FM KOBE のサウンドクルー平野智一さん。
新加入選手やスタッフの紹介を兼ねた壮行会です。サポーター、サッカースクール関係者を始め、バンディオンセ神戸を応援する方であれば誰でも参加できます。
もちろん私も参加しますよ〜^^ こうなりゃ徹底的に応援しまっせ!

こうやって地元神戸がどんどん盛り上がっていけばいいな〜!

自転車ブログの人気ランキングにD-yamaも参加してます^^ 今日は何位かな〜?


drop.off at 12:31|Permalink

February 02, 2006

ドラゴンヘッドか!1

644a40c6.jpg
まいった!立ち往生‥
通勤に使う神戸市営地下鉄が途中で止まりやがった!
復旧の目処たたず‥

行くのも戻ることもできず、財布に三千円しか入ってないからタクシーも使えない。
オリックスの球場がある総合運動公園て駅で立ち往生‥

生まれて初めて地下鉄の線路歩きました(笑

時間つぶしに名刺の整理とかしてたんだけど、やること無いし喫茶店も無いし、どうしようもない。
クソッタレ!

subway02


自転車ブログの人気ランキングにD-yamaも参加しましたよ〜^^ 今日は何位かな〜?

drop.off at 09:41|Permalink

February 25, 2005

ポートピアランド来年廃園

Pht0502251345.jpg来年3月に廃園になるんだってさ。
跡地は遊具も撤廃して売るらしい。


drop.off at 13:47|Permalink

January 28, 2005

らーめん

Pht0501281339.jpg日曜、月曜、木曜、金曜と、今週の昼飯は4もっこす。

もっこす…神戸近辺に数件あるメジャーならーめん屋の名前です。

写真はもっこすのチャーシュー麺(大盛り)
チャーシューが多すぎて、なかなか麺まで届きません!
もう慣れましたが、初めて食べたときはすごいインパクトでしたよ。
(^_^;)

もっこすは、普通のらーめん「中華そば」とチャーシューが多い「チャーシュー麺」があり、普通の「中華そば」ですら、一般的なチャーシュー麺よりチャーシューが多いぐらい。

なんとなく癖になる味なんですよね〜


drop.off at 14:19|Permalink