2005年06月05日

ミサ放送開始しました

しかし表はジャンクSPORTSなのです。(涙)
見たくてたまらない〜〜!!
何故に日曜ゴールデン放送なのかしらね。
HDDの中は韓ドラだらけなので、一応申し訳なくて、とても今すぐ見せろとは言えません。
03f6b0db.jpg
トルティガっは、やっぱり「石ころ」なのかなあ。


このドラマは、字幕無しで見た(多分最初で最後)記念すべき韓国ドラマでもあります。
そして一気にNo.1ドラマになりました。
英語シナリオを熟読し、胸を苦しくしめつけたシーンは何度も何度も見て、初めてドラマの廃人になった作品でもあります。
「雪の華」が流れた途端、あぁああ〜(涙)って状態でした。
通勤電車でOST聞きながらどんよりして。。。
今回のKN放送で、たくさんのお仲間ができることを楽しみーにしています。(^^)



drop_818 at 20:03│Comments(8)TrackBack(1) ミアナダ サランハンダ 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 「ごめん、愛してる」1話  [ K-LIFE DIARY ]   2005年06月05日 23:01
ついに始まりましたね〜 ミアナダ サランハンダ(ごめん、愛してる) やっぱりいいな〜ムヒョク! ねたばれですー

この記事へのコメント

1. Posted by mio   2005年06月05日 23:06
dropさん、こんばんわ〜
始まりましたね、ミサ。
(TBさせて頂きました〜)

私も字幕無しのビデオで見てたんですが、
台本のスクリプトを日本語に訳してくれてるブログにめぐりあい、
最後まで見ることが出来ましたー
私もNO.1のドラマになりましたよ〜

またKNでじっくり堪能します〜
ジソパーが増える予感。。ってか絶対増えるに違いない!
2. Posted by sono   2005年06月06日 00:21
アンニョン。
楽しみにしてます(軽い圧です^^)
ムヒョクの横顔、抱きしめたい衝動に、、、
(いかん、いかん)
ユンってランランにも出てるの?!
3. Posted by drop   2005年06月07日 23:47
☆mioさん
絶対増える!!(断言)
週一で、大事に大事に視聴していきたいと思います。

私はシナリオ読んでだいぶたってから、eunchaeさんの(日本語訳)ブログを知ったんです。惜しかった〜
でもあのブログを知ったときは感動しました。

4. Posted by drop   2005年06月07日 23:49
☆sonoにむ
昨夜からまたミサモードになってるなりよ。
映画みたいに素敵でした。(回すよー)

そうそう、私もユンみたいな人をランランで見かけました。
ぶん殴られてたような気がしたけど・・・
5. Posted by ハイジ   2005年06月08日 00:55
dropにむ 皆さん こんばんは^^
遅ればせながら・・・OAマンセー!
やっと一話始まりましたね。
いま、完全に見守り体制です(笑)
一話の変な日本人に引いてしまわないか・・
ジソブの日本語につっこみいれてないか・・・
と、まあ大筋と関係ない心配はつきませんでしたが、
OA後にあちこちお邪魔したかぎりでは、
好評のようでほっとしています^^;
しかし、4ヶ月も見守るのは内心、厳しいわ(笑)
なので、あとはdropにむに任せたよ〜
6. Posted by drop   2005年06月12日 21:45
ハイジにむ、こんばんはー
確かに4ヶ月見守るのは・・・長すぎるわ。
でも1話見ただけで、私、またあの世界に行ってしまいました。
恐ろしいよー。何てドラマなんだー!
仕事中、また抜け殻になってるかも!
#普段から抜け殻なんですけどね。はは・・・^^;
7. Posted by tatu   2005年06月25日 12:21
はじめまして。シェリーさんのサイトから来ました。dropさんのチョウム・クデロの訳を見に来て、また感動。ただメロディーが好きで聞いてたんですが、あの訳を読むと、雪の華同様、聞くたびになきそう。ううう。

わたしはオンラインで、MISA全編字幕なしで見ちゃったんですが、KNの週一で、じっくりまた見たいと思います。でも4ヶ月、引っ張り続けられるかと思うとつらいなあ。今でもMISA廃人なのに、廃人の次は何なんですか。

とにかくジソビのすべてが好き。「よんそさ」を貫きたいっす。では、また楽しみに遊びにきます。アンニョン。

それと、トルティガ、って石ころって意味なんですね?待ちうけ画面にはりつけてるのにトルティガ、トルティガ、って出てて、うん?だったんですガウンチェのことだったんですね。また一つMISA勉強。
8. Posted by drop   2005年06月27日 22:49
☆tatuさん
おそおせよ〜
既に廃人さんでしたか。廃人の次は・・・何だろう私も知りたいです。
KN、週1放送でよかったかも。
週2で見てたら間違いなく生活に支障でますよね?

>「よんそさ」を貫きたいっす。

う〜っ。かっこいいですっ。私、ご覧の通りなもんで、ソ・ジソプマン・・・ちょっと怪しいです。
なので「永遠にソ・ジソプも愛するつもり」(笑)
7月のチケットは取れました?私は玉砕。(涙)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔