2005年06月20日

ランラン18歳

ランラン낭랑18세

KN録画分を一気に見終えました。
いやあ、おもしろかったあ。これはいいドラマだ!
明るくてハチャメチャ、時にはホロリ。

最初はぶっとんだコギャルのジョンスク(ハン・ジヘ)が、結婚して少しずつ大人の女性に成長していく様子を見守ってました。(おばちゃんの目)
旦那様を一途に愛する姿がかわいいったら〜。
そんなジョンスクをヒュクジュン(イ・ドンゴン)が段々と好きになっていく過程もおもしろくって。

ハン・ジヘちゃん。好きな顔なんです〜。
たまに猪木っぽい口元になるけど、それもキュートだわ。

イ・ドンゴン氏は、パリの恋人でもガラスの華でも、全然響かないタイプだったんだけど、このドラマではすっごくいいです。
表情が全然違う〜。
(特に初夜の翌日は最高。)

(ところで、このドラマのときから2人はお付き合いしてたのかしら。)


威風堂々に出てた双子も出てます。ジョンスクとつるむ5人姫の一味。
ソ検事(=ジョンチャン)もいいですよ〜。かなり。
#私はメガネ男に弱いので・・・

意地悪な小姑と、どこにでもゾロゾロ出てくる韓服のおじいさん達がいなけりゃ、あんな家に嫁ぐのも楽しそう。
あ、もちろん素敵な旦那様ならね。



ドラマ中で5人姫が花美男の話をしているときに例として出てきたのが、
「ウォンビン様、ヨン様、スンホン様」の3名でした。
ふ〜〜ん。
因みに2004年のドラマ。

drop_818 at 23:08│Comments(9)TrackBack(3) 韓国ドラマいろいろ 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 「ランラン18歳」  [ ねこのシエスタ ]   2005年07月07日 19:03
「ランラン18歳」を見ました。少し前に見終わっていたのですがしばらくUPできず、今日になってしまいました。 このドラマも皆さんからのお勧めの作品です。ありがとうございました〜{/ee_2/}   ハン・ジヘ(ユン・ジョンスク)    イ・ドンゴン(クォン・ヒョクジュン)
2. ランランは18歳を見ました!  [ diary(徒然なるままに) ]   2005年07月09日 22:48
「ランランは18歳」を見ました! 1話だけ無料視聴で見て面白かったので、気になっていたドラマ。 ラブコメ&ホームドラマ&ちょびっと警察もので、もう見て大満足。 はちゃめちゃな高校生が、小さい頃に勝手にかわされた許婚の検事と結婚し、そこから本当の愛が育って
3. ランラン18歳  [ DVDジャンル別リアルタイム価格情報 ]   2006年01月01日 04:34
将来有望なエリート検事と将来に全く興味がない女子高生が繰り広げるラブストーリー。性格や境遇が正反対の二人が対立し合いながらも、少しずつお互いを理解して愛が芽生えていく…。アンバランスな二人の関係をユーモア溢れるタッチで描いた作品。出演はハン・ジヘ、イ・ド...

この記事へのコメント

1. Posted by mitomito   2005年06月21日 23:39
dropさん、こんばんは〜
「ランラン」いいですよね。
こんなに主人公たちの”初夜”を心待ちにするドラマってないわー(笑)
元々ジヘちゃんは好きだったんだけど、さらに好きになったし、
ドンゴン君は目をまん丸にして口を尖らして喋ってるのが妙にかわいいと思っちゃった。
主役2人はもちろんのこと、ソ検事たちのその後も見てみたいですね!
2. Posted by drop   2005年06月26日 23:47
mitomitoさん、こんばんは!
#作成中の記事をUPしてしまったようで、変な文章だったと思います。失礼しました。

>こんなに主人公たちの”初夜”を心待ちにするドラマってないわー(笑)
私もー。
もう気持ちは、ヒョクジュンの同僚達と一緒でしたよ。
初夜明けの2人が可笑しかったですね。
元気をいっぱいもらえたドラマでした!
3. Posted by neko   2005年07月07日 19:02
dropさん、こんにちは〜♪
私もこのドラマやっと見ることが出来ました!
ジヘちゃんが可愛かったですね〜

>このドラマのときから2人はお付き合いしてたのかしら。
って?そういうお話があるんですね〜?知りませんでした。。
ふむ、B型の…もありますしね…
TBさせていただきます〜♪
4. Posted by so-so♪。   2005年07月09日 22:48
dropさん、こんばんは!
私も昨日見終わりました〜。いいですよね、ランラン。大好きなドラマになりました。笑いあり涙ありで、二人の愛が深まっていく過程がすごく面白い。あの初夜の翌日はかなり笑えましたね。ファーストキスで気絶も爆笑しちゃいました!!そうそう、いい男でこの3人が出ていましたね。けど胎教のシーンではウォンビンとチャンドンゴンのポスターが!ウォンビンだけは共通なのね〜。胎教にいい男というのにすごく爆笑でした。
5. Posted by sandy   2005年07月10日 23:31
dropさん、お久しぶりです&お邪魔してますぅ〜(^^)
ランランいつのまにか、完走されたんですねー。ワタシは、お会い出来た、なんか今となっては懐かしい!?美日々コンサートの頃からはまりまくった、ランラン効果で思わず先週は、イ・ドンゴン君のファンミにお台場のzepに行ってたっす、、、時にはスヒョク@パリ恋、時にはアジョシ〜なドンゴン君に、マスカラ流して泣いてきました(笑)

ランランは色々良いのだけど、ジヘちゃんが死んだアボジのお墓にひれ伏して号泣、こっちも思わずもらい泣きしかけたとたん、ジョンスク@ジヘちゃんが、実はアボジのお墓の場所を間違えて人違いのお墓で大泣きしてた!?っていうのが、分かる瞬間がとか大好きで…ずぅえ〜ったい隠れたツボどころだと思うの。一人夜中に大笑いしてましたよ〜。
6. Posted by drop   2005年07月11日 22:45
nekoさん♪
私も以前1話だけ、ネットで無料視聴していて、かなり楽しみにしてました。
KN録画、最終回が暴雨のため悲惨ですが、それでも保存版作っちゃいました。^^
B型の彼氏も見てみたいですね。
7. Posted by drop   2005年07月11日 22:49
so-soさん♪
私、妊娠したら、胎教に使いたい俳優さん多すぎて・・・(笑)
カン・ドンウォンの「彼女を信じないで下さい」では、Mr.唐辛子コンテスト出場のための笑顔練習(だったかな?)の素材として、
ウォンビンとビョンホンの写真使ってました。
ここでもウォンビン強し!
8. Posted by drop   2005年07月11日 22:53
サンディさん♪
☆お・そ・お・せ・よ☆いらっしゃいませ☆
ご無沙汰してます〜〜
そうなんです、一気に見てしまいました。おもしろかったああ〜
え!?
ドンゴンのファンミに行かれたんですか?!
マスカラ流して泣いたって?!気になります気になります。。。
詳細は某所に行けばわかるでしょうか?
9. Posted by maikeru   2005年08月21日 18:13
ランラン18歳おもしろいです。
でも、まだ1話しか見てないんです。(涙)
どこで、見れるんですか?教えて下さい。
すごい気になります。どこで、レンタルできますかね?
おすすめがありましたら、教えて下さい。
返事待ってます。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔