2007年09月29日

ブリザード

ライカンカート

 







ライカンからやっと出たよっ!
SDTでもなかったけど
意外と早くドロップできた☆彡
さっそくエルナスに戻ってシャモスと闇取引・・
闇取引

これでブリザードげっと♪(○゜ε^○)v

でもスキルポイントがあまってないので
次のレベルアップまで我慢・・・

まずはイフリートからMAXにしたいと思ってます。
その前にブリザードに1振っておくつもりだけど。

イフリート20を梟で探したところ
昨日は1件もなかったけど、今朝チェックしたら
1件だけ5Mで発見!!!
高いのか安いのかわからにけど
(同じ露店にあった火魔のは安かったけど・・)
1件しか売ってなかったので買っちゃいました。

さぁ使うぞ!!って思ったら
まだスキル1しか振ってなかったので使えなかったwww

ついでにお店見て回ってたら
ブリザード30を発見!!
なんと5000める!?
桁間違えたのか、それともやけなのか( ̄Д ̄;;

ありがたく買わせていただきました☆彡

イフリート20を使えなかった腹いせに
今まで使う勇気がなかった知力の書を使ってみました。
帽子
知力兜30%キター('▽')
手元にあった帽子に貼ったけど
よく考えたらもっと
高レベルの帽子あるじゃん・・・
ログアウトしてから気づいたw


全身鎧にも貼ってみたけど
書が消えただけでしたw




帽子がうまく完成しますようにぃ☆彡



droper at 12:33|PermalinkComments(1)clip!