2006年08月01日

◆LIVE情報◆

★くぅ&らん、LIVE決定しました★

2006年8月27日(日)池袋CYBER
〜Marble Moon〜

BAND名:VivA★RocK
【member】
vocal:ゆーき
guitar:らん
bass:くぅ
drum:nalu:shin(SUPER NOVA/PLUTO/airhead)

チケット料金/¥2500(Drink代別)

OPEN/16:00 START/16:15

出演BAND様
PATHOS/Mer fleur/TRANZISTOR GLAMOUR/
VivA★RocK/etc...


★御予約は此方まで★
viva-info◆@aamail.jp

※メールされる時は、アドレス◆部分を削除して送信下さいませ。
お手数かと思いますが、スパムメール対策の為宜しくお願い致します。

メールタイトルに「チケット予約」
◆御名前
◆公演日と会場名
◆枚数
◆御連絡先
を必ず明記下さいませ。


◆VivA★RocK officiaL wëb siTe◆
dropy at 19:37|この記事のURL

2006年07月03日

◆お知らせ◆

マキシシングル
「桜の木の下で…。/手紙謌」
の特典映像プレゼントに応募して頂いた皆様、

マキシシングル
「タイトルなんて要らない唄」「線香花火」
「欠片【KAKERA】」「い・ろ・は・に・ほ・へ・と」
のlast live DVDプレゼントに応募して頂いた皆様、

ご当選の方は7月3日の週に
お手元に届くかと思います。
楽しみに待っていて下さいね★

尚、発表は発送を以って
変えさせて頂きます事をご了承下さいませ。

dropy at 00:13|この記事のURL

2006年05月11日

今更公開。ばーい・うたぁ☆くぅ

76f41267.jpg今更公開してみたり。笑
れっく中に激写してやったり。笑

エンジニアさんとウワモノのとりをしてたときにれんもらんも何だか爆睡しはじめて、そのときに線対称な二人に、エンジニアサンと爆笑・・

これは激写するしかねぇ、と思ってとってみた。
本人達にはまだ見せてないから今更みてびっくりだろな・・

見事な線対称っぷりに大拍手☆彡笑

いや、眠かったから余計にうけたんだよ、この光景がね。笑

変なテンションになるからね、れっく中ってさ。笑

今更みて、二人、笑ってください。
皆も笑ってください。笑

でも、こんなんなる位、いつも魂と命を削ってれっくしているドロップなのでした、笑
dropy at 04:34|この記事のURL

2006年04月12日

らん。

5時間寝ようとしてうっかり12時間寝た。

どーも、らんです。

今月入って初めていっぱい寝た。
びっくりしちゃった。
だって寝た時間と起きた時間一緒なんですもの。

…まぁそんな事はいいとして。。


レコーディングを終えてゆうのも何なんだけど。。
実はレコーディングって作業は大嫌いなんです。

何が嫌かって、
あの失敗出来なさそうな空気とプレッシャー。
独りでひたすら弾く作業。
テンションは殆ど上がる訳無く。
兎に角好きくないんです。

出来るならリハとかでちょちょーいと弾いたベストテイクを
こっそり録って、其れを使って頂きたい位。
レコーディングと聞けば胃痛がする勢いで嫌い。

レコって兎に角自分の実力が分かる場所。
否が応でも現実の実力を叩き付けられる。
本当に音楽辞めたろか思う位落ち込むし、
何でこんな事が出来無いんだろうって泣きたくもなる時もある。
本当に自分との戦い。


けど、何で続けられるかってゆうと
なんてゆうか…【感動】の一言。
皆が其々音を入れていって、
どんどん重なって行って、
曲になって。。
何か一つの物を作るって何て素敵な事なんだろうって。
仕上がった音源を聴くと本当に嬉しくて。

しかも心許せるメンバーで、
創り上げる音が大好きで一緒に演ってるメンバーとの作品。
感動しない訳が無い★

此の感動が嬉しくて続けられてるんだなぁって。。


だから此の音源は絶対に貰っておいた方がいいよ(笑。


…LIVEよりもレコが好きだったら
スタヂヲミュージシャン目指してるって話か(笑。

ちゃんちゃん。
dropy at 20:06|この記事のURL

2006年04月09日

うたぁ☆くぅ

eb94fc0e.jpgなんかすげぇ事んなってる。
何がすげぇって曲がすげぇ…
ホントにうちらなのか( ̄□ ̄;)!!?笑
いやぁ〜、よく頑張った☆彡
期待しててよね。

画像はこの間のサイバー。
何故が○○ホで準備するDrop!!
快適でした…m(__)m笑
dropy at 14:50|この記事のURL

2006年04月02日

うたぁ★くぅ

53875bfe.jpg最近、凄く人運がいぃ。
凄く落ち込んでる時に、偶然めっちゃ尊敬してる歌い手サンから言葉もらったり、凄く興味ある音楽人の人と仲良くなれたり、仲良くなれないかなぁ?と思ってた子から、連絡来たり、絶望の淵に立たされた時に救いの手を差し伸べてくれる人と出会ったり…
なんか幸せだなぁ…、と、最近思う訳なのです。


でも、全部女の子なんだよね。笑
おいらは偏見じゃないけど、この世界に入って男の子にゃ、負けない!
女の子だってここまでやれるのさっ!
ってトコを、今頑張ってるギャルバンっ子チャン達に観せてあげたくて、少しでも勇気をあげたくて、今まで突っ走り続けてきたから…
だから自然と女の子との繋がりって凄く深くなるんだ。
それって気持ち伝わってるからなのかなぁ?笑


決して否定するつもりはないケド、やっぱ女の子にゃ厳しい世界だっちゅーのも最初っから知ってたし、承知の上で始めた事。
でも、ここまできてる。
女でも、男でも、関係ないんだよね。
そぅ思ってるから、やっぱ今は蕾のまま摘まれちゃうのは嫌だなぁ、とつくづく思うのだ。
自分一人の力じゃなくて、らんが居てれんが居て、ここまで来れた。


やっぱおいらが選んだ道は間違ってなんかないんだよな、きっと。。
dropy at 10:25|この記事のURL

2006年03月29日

★3月26日撮影★らん。

5d63a1ad.jpgらん作。


まくらとタオルとガウンで作ったの。



【業務連絡】
撮影した写真をブログに載せておいてくれたら、
適当にピックアップして写真館にも載せておくねー(・ω・)ノシ
dropy at 14:15|この記事のURL

★3月26日撮影★らん。

307f3f1a.jpgら「ねー早くしてよー。」

く「もーちょっと待ってろよー。」


そんな会話があったとか、無かったとか。。





…ある訳が無い。


あってたまるか(笑。
dropy at 14:13|この記事のURL

★3月26日撮影★らん。

c4c18c02.jpg本番前なのに物凄いくつろいでる二人(笑。
dropy at 14:10|この記事のURL

2006年03月26日

★Drop!!@池袋CYBER★らん。

736ebe5d.jpg本日は池袋さいばばにてLIVE★
ずっとヲ世話になってたイベント【Marble Moon】は
Drop!!としては最後の出演。
対バンさんも以前に何度かさせて頂いた方ばかりで嬉しかったo(*^ω^*)o


【本日の演目】
<SE>
1.いろはにほへと
2.彩-sai-
3.birth〜re-mix〜
4.Trigger!!〜re-mix〜
5.ガイア〜re-mix〜
6.ねお!!大和★撫子
<SE>〜MC〜

こんな感ヂ。
マヂで6曲ぶっ通し。
誰か倒れたら一時中断ねーなんて話をしてたけど、
そんな事にはならなくて良かったーぁ(・ω・A;)


くぅ帝王からジュリ扇持参の通達。
実はメンバーも当日まで知らなかったってゆう(笑。
本番でちゃんと思惑を知ったってゆうのは秘密。。
ステーヂから見て色とりどりでふわふわふわな感ヂで
すっごい綺麗だったよーぅ(≧ω≦)ノシ
持って来てくれた皆様有難うゴザマスデス★
次回もきっと使うから絶対に持参で★★★
にゅーDrop!!扇子でも作ったろうかなぁ。。(笑。


re-mixが多い今回のメニューだったけどどうだったのかちら。
動きとかちょっち戸惑う処があったかもだけど、
格好良くなったなぁって思って貰えたらいいなーぁ★


実はね、2曲目の時にちょっと泣きそうだったの。
なんか色んな思いが込み上げてきて。
でも我慢した。
てゆか3曲目からは浸ってる場合ぢゃ無かったメニュー(笑。
んで最後のMCでも泣きそうだった。
こんな調子ぢゃラストは号泣間違い無しだなーぁ。。(・ω・A;)
皆一緒に泣いてね(笑。
でも其れ以上にいっぱい笑うから。



次は4月22日の解散ワンマン。



まだ戸惑ってる自分は正直居るけど、
色んな思いを詰め込んで頑張ります。
dropy at 14:05|この記事のURL
Profile