お久しぶりです、暑くて寝れません!
スーパー放置プレイだったわけですが何故かアクセス数はずっと一緒とwご苦労様ですw

arcさんのおかげで色々と便利にはなった気がするけど・・・パケホになったからって言う理由だけで大した事してない気がするw
ツイッターだけどうしようかなと・・・mixiもそうだけどまわりとの連絡手段なのに周りのやつがやってないってもがメドイ!
まぁメールすれば良いだけなんだけどね・・・それほどじゃなかったりそもそもジャンルが違ってたりと、

まとめ:元気ですw


鉄棒が・・・買いたいけど・・・くそぅ悩む・・・

友達は7人いれば大丈夫、人生に必要な7つのタイプの友達

もう一人「アクティブな人」欠かせないと思う・・・自分がそうあれば良いだけですか?