2007年03月11日

最終決戦

ついにやってきました。最終ステージ。







大学の後期試験です。
これであさってから一時的とはいえ、堅苦しい勉強から開放されるのです。






つまり水曜日には髪の毛がオレンジ色に!(うそ)




でも茶色にしよっかな。
とにかく髪の色は変えられるし、遊べるんです。
友達は免許を取得したので遠出も可能です。






学校の友達とカラオケにも行きます。




お泊まりもします(3年間はほぼお泊まり無し)






あー…頑張って受かりたいですねぇ…。






落ちたら東京の予備校生です。














落ちてもいいかもしれない(ぉ

drs_taku at 22:28│Comments(2)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by あお   2007年03月12日 21:15
遊びに行くぉ(^ω^*)
2. Posted by まっきぃ   2007年03月14日 17:16
こらあぁぁああ!!!
夜中にあんなに電話してまで準備したのに落ちるなんて許しませんっ!!
現役で合格なさい!
現役で!!!!!


予備校生活より大学生活の方が絶対楽しいから☆

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔