2007年12月05日

お知らせ

このブログを始めてからはそんなに時間が経っているわけではありませんね。



高3の7月に初めて書いて馬鹿みたいなこともいろいろと書いてきました。



ですがそれも今日で終わりです。



でもやっぱり自分のブログがなくなるのって結構さみしいんですよ。



なので、ブログを移転することに決めました。




新しいブログを知りたい方は、僕に直接メールしていただければ教えます。




知らなくてもいいやって人は別に無理して知ってもらおうとは思ってません。





これまでの僕のブログと同じようなことを書くかもしれません。





でも今までの過去を清算するという意味でもブログを移転したいと思います。





このブログはそのうち削除するかもしれませんしね。





それと高校時代の僕の知り合いの方で僕のアドレスを知っている方へ




僕のケータイ壊れてしまったんで僕にメール送ってくれるとうれしいです。






それでは今日はこの辺で終わりたいと思います。





また逢える日まで・・・

drs_taku at 17:54│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔