2005年08月31日

久保田たか子先生

2d0455fd.JPG

昨日は京都から帰ってすぐにCHIARA TOKYOへ。19時半から朝倉匠子さんのセミナーにたか子クリニック院長の久保田たか子先生がスペシャルゲストでいらっしゃるからだ。久保田たか子先生は形成外科、美容外科のフィールドでは知らぬ人はいない大先生。日本で初めて、ドクターオバジを直接オバジ先生から教わったことでも有名。海外の最新の美容医療機器や情報をいち早く収集し、それを日本人の肌に合うようにアレンジしながら究極の方法を自ら編み出す姿勢は当に匠の世界でもある。

CHIARAの基本コンセプトは「カラダの中からのアンチエイジング」。しかし、外側からのアプローチはなんだかんだ云っても、女性にとっては一番気になるところでもある。その美容外科・美容皮膚科的最新情報を正しくゲットすることもアンチエイジングライフには欠かせない。CHIARAの4階のサロンにて、朝倉匠子さんとたか子先生のビューティ・トークを聞きに雨の中、沢山の方がいらっしゃって下さった。

私もちょこっと、内科的なアンチエイジングの重要性をその中で語らせてもらえることが出来、充実した時間を過ごすことが出来た。



この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/drseye/50034432