やぁ諸君!
ギャンブルナイトの手下Tだ。

今日は大事なお知らせがある!


実は、エリシュ大陸を離れることになった。

理由はドルアーガの塔に匹敵する塔を自ら建てたいと思ってな
旅に出ることにしたのだ!

私も手下のままではなく、邪神ドルアーガ様のような存在になりたい!!!
ということで、我が主Dr.P様にこの事を相談したらクラッシュスマイトで
フルボッコにされた訳であるが、無事に許可を頂く事が出来た。

6年間、手下としてドルアーガの塔内の
床やら壁を磨くといった雑務をこなしてきたが私だが、
まだ塔内でダイス勝負を出来ていない冒険者がいたりと
やり残したことが多く、そんな中この大陸を離れるのは
諸君らには申し訳ない気持ちと悔しさでいっぱいなのだ。

しかし、安心してほしい。

今後は私の同胞である別の手下へ冒険者の行く手を阻んだり、
ドルアーガの塔をコツコツと増改築するよう伝えている。
なので、諸君らには安心して引き続き冒険を続けてほしいと思う。


さて、船が来たのでそろそろいかねばな!
10ギルダでどこまで行けるかわからぬが…(ボソ

TODOSS_20140423_184706
あ、そういえば気の良いヤギが桟橋にいたので、
色々私の修得したスキルをいくつか伝授した。
このヤギに会う事があれば仲よくしてやってくれたまへ!

全ての冒険者、そして塔頂者よ。
今までありが塔!!!

またいつか、どこかで会おうぞ!
また会う日まで、バイバイバビリム!