時は流れ大晦日Σ(゚д゚lll・近況総まとめそして今年も

January 04, 2018

真夜中のつぶやき。

今現在の夜寝る前の薬。

眠剤関連は
マイスリー5mg錠、
サイレース2mg錠、
ロゼレム錠。

あとは咳喘息で
気管支を広げる役割をするキプレス錠。
んでシムビコートの吸入×2。

それが基本のルーティーン。


で、打ち勝って起きてるのもどうかと思う(^^;
大抵はなんとかこうとかこの後寝れてますけどね;
今日は布団の中がなかなか暖まらなくて
途中でゆたぽん(レンジで温めるアレ♪)温めに行ったせいもありますが。
お腹もあったかいけど背中も
ガチガチに凝ってたりするので気持ちいいです(*^^*)

なによりもリリカのお陰で痛みはほぼないのがありがたいです。
それだけでも幸せ!
いつかまた効かなくなってくる日がくるのも
なんとなーく気付いてるけど;



あ、あと今年の通院は4日が最初だ!と思ってたら
それは父で、私は5日でした(笑)
どんだけ病院好きなんだと言われそうw


今年は去年よりはマメに更新していけたらいいなと
一応そんな気持ちではいます。

ぶっちゃけSLEの方は今は幸いにも
ほぼ活動してないから
(てか、シェーグレンと症状かぶるからどっちがどっちなんだか)
そこはまあ、出来ればこのままでいてほしいもんだけど。


・・・とりあえず願わくば。
うちの家族、全員それなりな病人なので
皆現状維持でお願いします(苦笑)
あー、元気一杯なのいるわ、インコ達だわ・・・( ̄▽ ̄)


初詣のシーズンはこの辺りだとまともに行くと
とんでもない人混みに巻き込まれるから
いつもずらしているので
そのうちお守り買いに行かなきゃなー。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
時は流れ大晦日Σ(゚д゚lll・近況総まとめそして今年も