2007年01月23日

モチベーション

とにかく低い。 
何故だろう?やっぱり地に足がついてないからかな。
自分が自分であるアイデンティティーを確立させなければいけないのだけど、結果を求めて何かをする時点でそれは既に本質から外れてしまっている気がして、結局なるようにしからならねーってことを言いたいんだけど、それじゃミも蓋もない。

どうしよ?誰か何かお誘いください。面白いやつ。

ミクシーとかではあんまり自分の近況語りたくないからここで。

とりあえず来月はライブをぽちぽち。
3月はアーティストRxYxO君のライブです。
彼は素晴らしい。でも、ライブをたくさんやってくれないのが玉に瑕。
米米倶楽部のフラッシュ金子氏をアレンジャーに迎え、レコーディングに入る予定です。
ドラムやります。ついでにパーカスも。

他にも色々やってます。
ドラム8のパーカス2くらいかな。

あと、サポートしてるアイドルの子のレコーディングも入ります。
まだわからないけど徳間ジャパンかな?

まあ、そんな感じ。
レコーディングをたくさんしたいなぁ。
こないだレコーディングした方のDVDとCDが近々リリースされます。 
出たら詳しく言います。

はぁー。ピアノ弾こう。


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/drumdrum/50746425