dm1r


ドラマ初心者のおすすめな練習方法が有ります。
あなたは次の項目に当てはまるものはありませんか?

・ドラム譜、楽譜が分らない
・リズムの取り方が分らない
・練習の方法が分らない
・手と足が思うように動かない
・どの様なドラムセットを購入すれば良いか分らない

あなたは間違いなくドラム初心者ですね。ならこのドラム教材がおすすめです。

手数王の異名を持つ「菅沼孝三の60日短期集中ドラムメソッド」と言う、ドラム教則本なのですが、ネットで話題沸騰の教則本で、初心者が60日間でドラムを叩けるようになったとです。

ドラマを全然知らない初心者でもすんなり入る事ができますし、音楽教室に通ったり、通信講座などを受けても上達しない方にも得るものが多い教材だと思います。

>> そのドラム教材をみる

菅沼孝三の練習方法で上達した60日後のあなたは、
・ジャズ、メタル、ポップスのどれでも3曲はうまく叩ける。
・リズムキューブが身に付き、ずれないテンポで叩ける。
・基本リズムパターンがどんどん増える。

あなたはこの様な自分を創造できますが?
ドラム初心者や上達しなくて苦しんでいるあなたには、理解できない事でしょう。
しかしあなたは、この様な事が60日あれば完璧に叩けるようになります

ドラム教材では一番売れているものですし、菅沼孝三の指導実績からも納得できる事と思いますが、なんと言っても購入者からのクレームが無いと言う事から判断できると思います。

商材の内容を分らない状態で購入できないのなら、菅沼孝三のメルマガ内で、初心者がドラム上達の秘密のノウハウが公開されていますから、そちらをご覧下さい。
秘密のノウハウのメルマガは下記で登録できます。

>> メルマガ登録はコチラ。