June 18, 2010

ブログ引越!

今日からブログを引っ越ししました!

新しいブログはコチラへ!!



んじゃ。
  

Posted by drummer_cherry at 23:13Comments(1)TrackBack(0)

June 17, 2010

えっと・・・・・

ブログ引っ越し・・・・・・

そろそろかな。(^_^)


よろしく!!!





んじゃ。  

Posted by drummer_cherry at 23:00Comments(0)TrackBack(0)people 

June 15, 2010

久しぶりの・・・・

zk626f-thumbnail2頭脳警察のライブが
今月26日に。

今日はそのリハーサル。(^_^)




メンバーに会うのは
去年の11月末以来なので
今年初めて・・・・・なのだ!(苦笑
7ヶ月ぶり???アケオメですな〜、あはは。

がんばるのだ!!


実は!
その前に。。。。。。

昼間はGaGaalinGもリハーサルだったのだ!!
なかなか忙しい一日だったのだ!(笑

そう!
来月のラストライブに向けてのリハ。
いろんな思いを込めながら・・・・ね。(^_^)b

いいライブにするからね!!
よろしく!!!



んじゃ。

  

Posted by drummer_cherry at 23:00Comments(4)TrackBack(0)楽音 

June 14, 2010

ブブゼラうるさ〜〜〜い!!(笑

岡田ジャパン、よくやった!!!!!!

\(^O^)/>^_^<∈^0^∋(^。^)(^○^)


もちろん・・・本田も見事だが
なんといっても
ボクが以前から大好きな選手である「松井」!
彼の仕事がすばらしかったのだ!!!

いやぁ〜〜・・・・・

嬉しかった!!
さすがに、全国どこも
明るくなったんだじゃないのかなぁ〜。。。。


この先。
大変だろうけど
是非とも、すばらしい戦いを!!!(^O^)/ガンバレ〜!!



んじゃ。
  

Posted by drummer_cherry at 23:00Comments(2)TrackBack(0)people 

June 13, 2010

おかえり〜!!!!!!

「はやぶさ」無事に帰還したね!!!!\(^O^)/オカエリ〜!

とても美しい流れ星のように
はやぶさ本体は、燃え尽きていったらしい。

カプセルの中身が楽しみだよね!!!
果たして、どんな情報が入ってるのか・・・・・。むふ。

はやぶさのおかげで
勇気が出た人や
頑張ることが出来る人が増えたことが
すばらしいね!!!!!

60億キロかぁ・・・・・。
想像出来ないなぁ。

とにかく。
お疲れ様でしたぁ!!!!!!



んじゃ。  

Posted by drummer_cherry at 23:00Comments(2)TrackBack(0)自然 

June 12, 2010

梅雨入り直前・・・・・・

??こういうスッキリした夕陽を見られる日も
しばらくは来ないね〜〜〜・・・・。

もうすぐ梅雨入りだ・・・・。





小惑星イトカワの岩石採取に挑んだ探査機「はやぶさ」が
明日の夜に地球に帰還する!!!
月より遠い天体に着陸し、地球に戻ってくるのは史上初だそうで・・・・。
しばらく消息不明になっていたのにね。(^_^)b

すごいね〜〜!!
楽しみだぁ!!!

宇宙は・・・・・・・・大きい!



んじゃ。  

Posted by drummer_cherry at 23:00Comments(1)TrackBack(0)自然 

June 11, 2010

ビール・・・・・

びるいつだったかな・・・・・?

GaGaのMYMに頂いた
めずらしいビールたち。(^_^)



飲んでみると・・・・・・
やはり変わった味!!(笑

でも・・それがまたいい感じ。>^_^<

ゴチソーサマ!!!



んじゃ。  

Posted by drummer_cherry at 23:00Comments(1)TrackBack(0)うまいもの! 

June 10, 2010

梅雨前・・・・・

kamakiri1梅雨も間近・・・。

そんなときに見つけた!!
真ん中あたりにいるのが「カマキリ」の子供。(^_^)v



kamakiri2·5cmくらいの大きさ。

これからグングン成長していくわけだね!
むふ。



今日は夕方に俄雨が・・・。

いよいよ梅雨に入るか??(^_^;)

春の花粉の時期に次いで
うっとうしさバツグン(笑)のこの時期。

・・・・・がんばる。



んじゃ。  

Posted by drummer_cherry at 23:00Comments(5)TrackBack(0)自然 

June 09, 2010

選曲・・・・・

sthikkuこの角度で見ると
GaGaのロゴマークは
なんとな〜くROLLING STONESの”ベロ”に
似てない????(笑



7月17日のGaGaラストライブに向けての選曲。
まだまだ悩むね〜〜。(苦笑

まぁ・・・5年間活動してきてたし
やりたい曲も多いからね・・・・。f(^ー^;

いずれにしても
ラストライブは・・・・・・燃え尽きるから!!むふ。
是非応援よろしく!!!(^_^)v



そうそう。
夏以降のライブスケジュールを
少しずつアップしてるからね!!
チェックよろしく!!


んじゃ。
  

Posted by drummer_cherry at 23:00Comments(3)TrackBack(0)楽音 

June 08, 2010

ミキサー・・・・・

mikisa今日は一日、部屋に籠もっての作業を。(^o^)/~~~

ミキサーを調整する、やけに小指の立った(苦笑)ボクの手。ぷぷぷ。




少しだけ前に進めた。むふ。



政治の世界はグチャグチャだし
こういう”ミキサー”で
政治も、いい具合のバランスに出来たら・・・・・いいのにね!(苦笑


新しい内閣が発足した。
どれだけ脱小沢が出来て
どれだけ国民の為に働くのか
みせてもらおう。。。。


本来、政治家は民衆の下僕だからね!!
選挙の為だけでなく
絶えず、国民の為にしっかり働きなさい!!!(^_^)b



んじゃ。
  

Posted by drummer_cherry at 23:30Comments(4)TrackBack(0)楽音