カテゴリ:
先日クインシーのライブでQ hornsのリードアルトの大役を果たし
更にはサマージャズで日本のジャズクラリネットの大御所プレイヤー達との共演を果たした
高野猶幸君から嬉しいお誘いを頂戴しました!

「遊ぼうぜ!」的なノリで。
君に誘って貰えるなら喜んで!と二つ返事で快諾しましたが…

段々とプレッシャーが高まって参りましたw
というのも、その企画名から感じられる和やかな雰囲気とはウラハラに
メンバーが、凄いことになっているためw


両日程とも、飛び入り歓迎というか
楽器演奏する人がたくさん来てくれたら
2ndはjam sessionにしようという趣旨のようです。


まず一つ目!

高野猶幸プレゼンツ『おきらくセッションライブ vol.01』
at 池袋Somethin'
9/8(日) Open 18:00 Start 18:30 2stage



Member
A.Sax/Cla/Flute 高野猶幸
B.Sax 宮木謙介
Bass 森田哲生
Drums 中村幸太郎

※ メンバーが変わりました

Charge ¥2,500 - (+1 drink)

ミュージシャンの方が来てくれたら、2ndはセッション



20代多め、山野受賞者多め、音大出身多め…
うーん、オレ浮いてない?w

体型と年と出身大学だけならリーダーに一番近いかw





続いて二つ目!


高野猶幸プレゼンツ『おきらくセッションライブ vol.2』
at 池袋Somethin'
9/20(金) Open 19:30 Start 20:00 2stage

Member
A.Sax / Cla / Flute 高野猶幸
T.Sax / Cla 石井裕太
Guitar 加治雄太
Organ 徳田真由美
Drums 中村幸太郎

Charge ¥2,500 - (+1 drink)


ミュージシャンの方が来てくれたら、2ndはセッション



いつもの皆さん+マユミンによる
2フロント+オルガン&ギタートリオ!


めっちゃ豪華。いやむしろ、ゴージャスw
どんな音になるのだろう??