2009年06月08日

フーガッタ

2km完走できた







そんなんで喜ばんでも……と思ったそこのあなた。







運動まったくせずに20代後半に差し掛かって走ってみてください。






絶対に思った以上に走れなくなっているから。






次の目標は4km!

drums_rhythm at 18:52|PermalinkComments(0)clip!

2009年06月07日

はしった。

膝の痛みがひいてきたんで少し走った。休んだ分、体力は落ちているかと思ったけど、地道に筋トレしたせいか、まったく落ちていなかった。






横っ腹が痛くなったんでまだまだ運動不足だけど。






絶対に見返す人がいるんで今回は本気で頑張る!!!






っていつもゆーているんだけど、いつまで持つかなぁ…

drums_rhythm at 02:35|PermalinkComments(0)clip!

2009年06月03日

毒蝮

やりたい曲ができた。





マシンガンズの毒マムシかスレイヤーのANGEL OF DEATH。 

ラプソのRain Of Thousand Flame。

そんな感じ。テンポ200以上の16分音符踏みっぱなんか今の俺には到底不可能なんで、走り込みを開始した。




10キロを走れるようになりゃあいけるかなー。。。と思い最初は軽く2キロ走りぬくコース選択。












まさかの1キロ到達前にリタイア(;´Д`)







まさかここまで体力ないとはなぁ。6連もできんようになるわけやわ。







そしてまさかの膝負傷。坂道下るので調子乗りすぎたみたいや。





更にバイトで『ハンデや!!』とかいって片足3キロの重りを付けて働いたら余計痛んだ。






更に更に2、3日して痛みがひいてきたんで走りにいったら痛みがぶり返してきた。









バイクに乗ったツケが回った気がする。

drums_rhythm at 17:55|PermalinkComments(0)clip!

2009年01月18日

みんな自己満足が大好きな様で何よりです。

なんか今日の幹部改選は潰れたらしい。起きた時には既に12時回っていたんでどーでも良いし、元々行かれないといっていたから関係ない。前回の幹部改選で、完治していないのにあんな病魔の巣窟に行くことは愚の骨頂と感じたんで、もう二度と健康体にならん限り行かん。勝手にやってろ。



てゆーか『団員に信用してもらうために所信表明する』見たいな事を抜かしていた幹事長がいたんだが、人数集まらんって言うことが『信用されていない』ってことになるんじゃないんでしょうかねぇ?あ、違う?そーですか。




正直。今の幹部改選はただの『ごっこ』にしか思えません。規定人数集める、所信表明述べる、質疑応答する、信任もらう。ただの作業にしか思えません。誰も彼もが真剣に幹部改選を考えていない、とはいいませんが、真剣に考えていないヤツは多数いるはずです。


「不信任出たらもう一度やり直ししないといけないからめんどくさい」
「なんとなく信任出しておこう」


俺も昔はこんな考え方で信任を出していましたが。それは信任じゃなく改選自体の放棄。欠席と何の違いがあるんでしょうかね?つーか幹部自身がそんな信任もらって嬉しいんでしょうか?(あげてた本人が言うのもなんだけど)



どーせ今年の幹部も所信表明で発言したことの1/3も出来ずに終わるでしょ。予想しましょうか?


・金賞1位を獲ります。→無理です。
・外政イベントは幹部全員参加します。→無理です。去年も同じ事言っていた気がしますが、人事部長候補である元庶務チーフ、正指揮者候補である元副指揮者は不参加でした。それを踏まえてどう信用しろと?


はっきり言って、最近の天気予報よりあたる確率は高いと思いますよw




と、いうわけで『幹部改選』じゃなく『幹部改選ごっこ』をしているとしか思えないんですよねー。



そろそろ熱が下がってきたんで次くらいから幹部改選いけそうになりそうですなぁ。楽しみ楽しみw

drums_rhythm at 00:46|PermalinkComments(0)clip!

2009年01月10日

ハンガー二つの愛。

ひっさしぶりに更新や〜〜〜〜!!内容はこの時期恒例?わからんけど、幹部に対する不平不満をつらつらと。見るのが嫌ならこれ以上見るな!このブログに関する苦情は一切受け付けません。





続きを読む

drums_rhythm at 03:18|PermalinkComments(0)clip!

2008年12月13日

逃げ道を常に作る男。

いやぁ。




警察が多い今日この頃。法定速度は守らないとね、特に原付。




どうも、Necrophagistの楽譜を入手して糞クレイジー過ぎてテンションが上がっている今日この頃。実は私……

























XJR1300をキズモノにされました。













まぁ敢えて誰とは言わないけど、マフラーにガッツリと削られた後。マフラー交換となれば10万位はするんだろうケド、まぁブーツに6万、バイクまわりに6万かけている某氏なら余裕で払ってくれるに違いない




何がいいかなー、マフラー



これがいい.。゚+.(・∀・)゚+.゚



.。゚+.(・∀・)゚+.゚これがいい、これがいい.。゚+.(・∀・)゚+.゚

drums_rhythm at 03:03|PermalinkComments(0)clip!

2008年11月25日

眠れぬ夜からこんにちわ。

パソコン、復活しました(´∀`*)原因不明の故障のはずが、原因不明の復活。いやぁ、成せば成るモンですね。何もしていないけど。




嬉しくなって更新しようかと思います。決して暇だからじゃないですよ??







最近、私の周りで窃盗が流行っています。企画曲の楽譜が3曲無くなりました。企画曲のタイトルは出したらいけないそうなんで書けませんが、3曲です。そのうち2曲はダンス曲です。しかも、1曲に至っては歌詞おろか音すらとっていません。非常に迷惑極まりないです。俺が音外しても文句言うなよ?返さないヤツが悪い。ついでに言うと、ボックスに、コピーは存在せず、原本も見当たらないんで実質的に誰かのコピーさせてもらうしかないんだけど、めんどくさいんでしません。つか、俺歌わなくても大丈夫だろwww今のニポポならwww





窃盗ファイル『ケース2』
俺の過去に獲った『もふっとでっかいカピバラさん』が2匹強奪されました。犯人はわかっているのですが、可哀相なんで実名は伏せておきます。





いやぁ、我ながらなんて寛大な措置なんだ。そうおもわないですか?ねぇ、名越さん安井さん




とりあえず、そーゆーのが欲しければ自分の彼氏にでも相談しなさい。何故俺がお前らに提供しなければならんのだ?ふざけるのも大概にしとけよ?









と、いう様に最近身近なところで窃盗が起こっているので、みなさんも気をつけてくださいね。ではさよなら。

drums_rhythm at 05:46|PermalinkComments(0)clip!

2008年10月31日

告知します。

_ノフ(、ン、)_




11/1(土)、12:30ごろからライブします。




場所は10号館と1号館の間の噴水付近です。





俺以外はみんなかっこいいです。




俺以外はみんな巧いです。




俺以外はみんなイケメンです。








とゆーことでみんな見に来てくださいね







(、ン、)

drums_rhythm at 01:29|PermalinkComments(0)clip!

2008年10月21日

NEETの3分間クッキング〜┐('〜`;)┌

てけてって、てててっ!
てけてって、てててっ!
てけてっててててててて、
てってってっ!(おもちゃの行進みたいな感じで)






餃子を作ってみました(*´∇`)




むかしはよく作っていたのですが、もはやレシピを忘れ、作り方を忘れ、新しく調べ直してチャレンジ。




まずは二次元の家で作ったときの失敗作をふまえて、肉にちゃんと下味をつける。




んで、コネコネ。




前回はなんか中途半端なハンバーグみたいな感じだったけど、今回は下味付けたから大丈夫なはず……… 





んで、餃子の皮に包む。さすがにコレは慣れているから、少しカンを取り戻したら楽勝。………と、調子に乗ったら破いてしまったり。





んで焼き上げるときにお湯を入れて蒸し焼き( ゚Д゚)



二次元の家では水を入れたせいでぐちゃぐちゃな餃子になったけど、今回はちゃんとパリッとした皮の餃子が完成。





欲を言えばもう少し焼き色を付けたかった





今後の課題はジューシーさを如何に出すか?だなぁ。

drums_rhythm at 03:36|PermalinkComments(0)clip!

2008年09月07日

有効射程距離が50Mになったヤツがいる。そんなヤツおらんやろ〜。おったがな〜。

最近は走り込みさぼってますよだからこっちは更新しとりませんー



今日は四条で楽しく買い物。獲物も新調して、結構ご満悦




いろんな買い物したら結構金額いったけど、合宿の醍醐味っすなあ





もちろん、ロクでもないものばっかりーあ、ダイラタンシー忘れてた、買いにいこう

drums_rhythm at 21:46|PermalinkComments(0)clip!