2007年03月

2007年03月29日

食べ比べ。

企画部の後、なんか恒例になりつつある、ラーメン屋めぐりにいきました。このブログではラーメン屋レポをしていこうかと思います。




今日はラーメン天龍に行ってきました。まぁ外装、内装は小汚い町のラーメン屋といった感じ。値段もソコソコ高いですがご飯がおかわり自由でしたんで、ボリュームはそこそこ。




味はフツーでした。可もなく不可もなく。



頼んだんはカラアゲセットでしたが、カラアゲが不味かったんがマイナスでしたね。




もう一度行くか、と聞かれたら微妙なラインでした。高かったし。

drums_rhythm at 03:36|PermalinkComments(0)clip!

2007年03月25日

ゾンビ。

最近のワンピースって、ナイトメアをインスパイアしている気がしますね(決してパクりとは言いません)おもしろけりゃ何でもいいですが、最近の漫画って何かとパク…………インスパイアしている作品って多いですよね。



ナルトってハンターのファンからはチャクラ云々が念のパクりだとか言われてるし、ハンターだってキメラアントの王はセルのパクりだし。



別にパクりはあかん………と言うつもりはないんですがね、パクるんなら本家を超えていただきたいもんですよね。今までパクった作品で本家を超えたヤツってほとんどみかけたコトないですね。




まぁ、パクるんならそれなりの覚悟はしないと、散々な目にあうよ、と。




みかんの次はごはんらしいんで、ここで終わりにします。でわ。

drums_rhythm at 17:55|PermalinkComments(0)clip!

2007年03月18日

S&M

最近、自分がSなのかMなのかわかりません、無職チーフです。こんにちわ。



いじるのもいじられるのも両方とも大好きです。変態ですね、ハイそーですね。



合宿のレポなんですが、ミクの方は超テキトーだったんで、こっちはまぁ頑張って書きます。



初日はなんでも到着時間が間違えてあったようで、技術部のみなさんがいきなり予定狂わされてました。お疲れさま。


二日目はTっちんが来られて、1、3、5曲目をさわり、意外にも出来ていたのがムカついた(と、俺は思っている)らしく、なーんも手を付けていない2、4曲目をすることに。技術部のみなさんが次の日死んでました。お疲れさま。


三日目。本格的なTっちん練。しかも曲の半分程度とはいえ、10分足らずで音取りをしてアンサンブル。技術部のみなさんが気が狂っていたように見えました。お疲れさま。


4日目。気付けば練習最終日。みんな結構ボロボロになっていて、高音が出ない出ない。ピッチが低いわ、テンション低いわ。技術部のみなさん、ごめんなさい。お疲れさま。



あれ?ほとんど技術部の災難ばっかじゃね?今回の合宿。



そりゃ、コンパはタローも暴れるわ……(笑)

drums_rhythm at 02:31|PermalinkComments(0)clip!

2007年03月05日

制服が邪魔をする。。。なにを?

ひ〜ま〜じゃ。




こんな時間にやることもなく。
音取りすると、怒られそうだしできないし。




パソコンをいじって時間を潰しているくらいしかやることないんよね( ノД`)




後ろのテレビでさっきからモー娘。?そんな感じの曲が流れている。もうね、おじさんにはモー娘やら、ジャニーズやらもう覚える気はないのですよ。だって覚えても消えたりしたり、増えたりしたりで、覚えるのも無駄じゃありません?よくファンの人は覚えれますよね。愛ですか?キモチ悪いですよね。そんな愛。え?デスメタルのほうがキモチ悪いですか?メタラーってキモイですか。ええそうですよね、メタラーなんてオタクの塊が服着て歩いているようなもんですからね。そこら辺のモーヲタとか、ジャニヲタと変わりありませんよ、ええ。とゆーわけで、お前ら今度コンサートで




頭ァ振ってこいや。




ってなことを言いたいんですよ、ええ。無理?そうですよね。モー娘やジャニのコンサートでヘドバンしているよーな奴見かけたら俺は後ろから飛び蹴りかましますよ。というわけで、メタラーとアイドルヲタは一見、同じ穴のムジナっぽく見えて実は違うんだ、ということがわかりました。






・・・・病んでんのか?俺は?

drums_rhythm at 02:39|PermalinkComments(0)clip!

2007年03月03日

格闘ゲーム。

アングラって凄いね。つか、キコ・ルーレイロがここまで凄いとは知らなかった。。。2ndから聴きはじめて、こいつら全然疾走しねーじゃん的なイメージが勝手についてたから、メンバー編成変えたあとを聴いてビックリ。やるなぁ、ブラジル。




今日は引きこもって格ゲーばっかしてました。ばっかって訳じゃないけど、PS2はフル稼働。つい今し方消しました。しかし、最近の格ゲーはなんでオタクっぽくなっているんでしょうね。男はイケメンばっか。女は萌キャラばっか。。。挙げ句の果て、ちまたのゲーセンでは登場キャラが女キャラばっかとゆー、ギャルゲーかコラァみたいなゲーム出しやがって。




学ラン着て『ごっついタイガーバズーカじゃあ!』とか言っていたキャラが往来していた時代が懐かしい……




男臭い格ゲーってないんかなぁ………テレッテー




あ。そーいや北斗の拳が家庭用に移植になるんやった。テレッテー。




ほしいなぁ、テレッテー。




その前にバイト増やさないと。。。金がやばいなぁテレッテー。





あ、アングラがヤベェ。コレはキタかも。

drums_rhythm at 21:56|PermalinkComments(0)clip!