2007年02月21日

風邪の神様。

風邪を治すのは初期に気づけるかが肝だと思います。気づかずに大量に酒飲んで気分悪くなったら、それはただの馬鹿です。




俺もその馬鹿の一人ですよ。




今でも少し頭がガンガン行進曲です。マニアックですかね?GUNGUN行進曲。





しかしまぁ、ここ数日で部内の病人がエライことになっていますね。男高音なんてほとんど死人状態じゃないですか。何が悪いとはいわないけど。



フェアウェル、どーなるんかな?





フェアウェルで思い出したのですが、珍しく代金支払いました。んで、ただいま貧乏生活真っ只中です。




ここで問題です。



これから確定している出費と確定している収入+貯蓄の差額を計算しなさい。

【出費】
家賃 53,000
携帯代 9,000
スネアローン代 5,300
ガス代 3,900
回生飲み代 3,000
その他諸経費 10,000

計 84,200


【収入+貯蓄】
預金残高 50,000
バイト代 38,000

計 88,000







これはヤバイ。生活費を入れていないのに、ほぼプラマイ0の計算じゃないですか。やべぇ。リアルにやべぇ。






そーいや、近くのコンビニでバイト募集していたな。。。やるか。。。

drums_rhythm at 13:12│Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔