2010年01月05日

あけおめ〓

あけましておめでとうございます。今年も夜露死苦
お願いします〓


さて、昨年みなさんは
どんな1年でしたか?


ワシは職場が変わったり
お勉強したりバタバタと
しましたが…
久々にライブが
出来たから良しとする!


あっ、今年もやります!




あの伝説?幻?バンド!










痴漢鉄道69\(^O^)/






4月にやります。
だけど今回ワシ企画では
ないのですがまたアホを
ぶちかましますよ!
詳細は決まったらUP
します。


今年の目標は
祭りを開催する!
体に気を付ける!
そんだけです。


今年も夜露死苦お願いします!


drumsigaguri at 09:02|PermalinkComments(0)clip!

2009年10月19日

携帯

使っていた携帯だが
先月の祭の為のリハ時に
携帯をポケットに入れた まま叩いていたんだけど


叩いてる時に手首で
携帯もバシバシ叩いてた
みたいで…


携帯がかなり陥没して
ボコボコになり
カバーリング?のとこも
外れかけ、穴も開いてる
状態のまま1ヶ月程
使いましたがお陰で


ノイズは激しい
相手の声は聞こえずらい
自分の声は相手に
聞こえてないしね。


メールだけがまともに
出来ただけまし。


今日ドコモショップに
行き故障出したら
ドコモショップの
お姉ちゃんがどうしたら
ここまでなるの?聞かれ
ビックリしてた(笑)


直るまでの間に代替機を
借りたのだが最新機種は
いいのだがとにかく
使いづらい…
ゲームも全部消えたし。
色々とついてない。



さてさて早くも来年も
祭りをやりたいと思う
ワシですが…困った事に
年末にワシにとって人生
最大の転機になるかも?
これは良い話でもあるが
決まってしまうとですね


祭りは完璧に無理であり
わたくし消えます。
祭りをやりたいワシは
このままでいたいです。


明日は1人でスタジオに
入ってドラム叩くぜ!


drumsigaguri at 23:34|PermalinkComments(0)clip!

2009年10月07日

誕生日

今日でめでたく?
また年を一つ取りました。

最近雨のせいで腰の
調子が最悪だし
持病の頭痛が来るし。
せっかくの誕生日も
見事にめでたくないね。
親、アニキからも忘れ
られてる位だからさ!


お祝いメールをくれた方
ありがとうございます!
それだけでも嬉しいよ!


悪友からお祝い祭りを
誘わてますが腰が
痛くて動けないから
後日にしてもらいました。

高望みはしないから
極々普通の1年を
過ごしたいぜっ!
さっ、DVD見るか\(^O^)/


drumsigaguri at 18:49|PermalinkComments(2)clip!

2009年10月01日

ライブ

8401b648.jpg遅くなりましたが
9月26日に久々に
ライブをやりました!
初の自主企画でした。


コピーバンド企画は
実は数年前からずっと
やりたかったんですよ。


怪我やら不幸やら色々
ありすぎてドラムも
処分して音楽も辞めよう
とも思ってましたが
諦めず、粘り、ようやく
念願叶ってようやく
出来ました!


初めての試みでしたので
不安やお客さんの反応が
なかったらどうしよう
なんて思ってましたが・・・

蓋を開けたら予想外に
盛り上がったと思います!

お仕置きロック
ゲソ天Band!!
SM倶楽部
までと来たらハードルが
急に高くなり実際自分の
出番になった時には
やりずれぇ!


なんて思いながら・・・
ごめんなさい既に
酔ってました(T_T)


実際ライブが始まったら
久々に音が出せた!!
嬉しい、超楽しい!!
本当にその一言だけです。演奏内容は
微妙でしたが(苦笑)


大げさに聞こえるかも
しれないですが・・・


中学生でドラムを叩き
始めて少しずつ叩ける
ようになってきて
ドラムって楽しいなと
思った当時の気持ちが
思いだせた気がします。


これを機にドラムをまた
ちんたらになると
思いますが続けて
行こうと思います。


今回出演して頂いた
お仕置きロック
ゲソ天Band!!
SM倶楽部
痴漢鉄道69??


本当にありがとうございました。皆様のお陰で
成功したと思ってます!


そして辞めようと思った
ドラムを
「辞めずに続けなよ」
言葉とドラムプレイで
教えてくれた愁さんには
本当に感謝してます。
ありがとうございました。


お客さんは楽しめ
ましたでしょうか?
評判が良かったら
また来年にこんな
お遊び企画を懲りずに
やりたいと思います。


ありがとうございました!


drumsigaguri at 08:55|PermalinkComments(1)clip!

2009年09月05日

ライブ告知

久々に書くBlogです・・・って言っても
あまりにも更新をしてないので見られてないと思います。
一応告知できるのがこれしかないので・・・

9月26日土曜日にライブを行います。
しかも人生初の自分企画です。

今回はコピーバンドイベントでして
出演者皆様コピーバンドとして出ます。
半分お遊びに近いですが本当に楽しく出来ればなと
思っています。

場所:蒲田Tops http://www.tops-live.net/map/map-kamata.html
〒144-0051
東京都大田区西蒲田7−27−6 裕大ビル B1F

Liveタイトル:蒲田行珍曲部隊

出演バンド
お仕置きロック
ゲそ天BAND!!
SM倶楽部
痴漢鉄道69

ちなみに自分は痴漢鉄道69のバンドで出演いたします。

Op)18:00 St)18:30
Ad)¥2,000 Da)¥2,500
チケット代にDrink代金+500円になります。

チケットに関するお問い合わせ、ご予約は
蒲田Tops、TEL;03−3739−0596になります。
よろしくお願いいたします。

他のバンドを含めて出演者方のURLです。
今回はお師匠である愁さんや自分のお友達が
出てくれます。

http://snakepit.jp/snakepit/
http://www.death-o.com/
http://osamurai.jp/zundou001/wbakibaki_template_kihon/temp001/index2.html

また何かありましたらこのBlogにて更新いたしますので
よろしくお願いいたします。






drumsigaguri at 08:56|PermalinkComments(1)clip!

2008年11月13日

忘れてた

すっかりBlogの存在を
忘れてました・・・


なんとか体もマシになり
仕事しながらちょこまか
ドラム叩いてます。
早くライブやりてぇ!!


drumsigaguri at 16:51|PermalinkComments(2)clip!

2008年06月01日

もうヤバイ

お陰さまで退院は
しましたが、逆に規則正しい生活を普通に送ってたら何故か体調が悪化です。

退院して間もないのにトラブルやら色々ありまして、寝れない、体と精神面がボロクソになっており、何が何だか分かりません。

目眩はするは、血を吐いて倒れ、また救急車・・・
なんなんすかね。なんか良い事ないかね。
ため息ばかりの毎日
早く元気になりたいです。


drumsigaguri at 22:40|PermalinkComments(2)clip!

2008年05月19日

入院生活4〜5日目

60c9b01c.jpg昨日は悪友家族が来てくれた!まだ子供が、5歳と2歳だよ。これがまた可愛いんすよ!

そんな5歳の子が、おばかなオラにこんなちっちゃいのを「いがちゃんに!」ってくれました。いやぁ、本当に嬉しかった(^-^)
ちょっぴり涙が出そうになっちまった(笑)
昨日は清々しい日でした。

そして昨日の夜から今日にかけて、隣のジジーのイビキが今まで味わった事がない位最狂にヘウ゛ィー級のイビキで一睡も出来なかった。本気で蹴っ飛ばしてやろうかと考えた。今は寝不足で頭がボーッとするよ。

今日は夕方に退院日が決まるんだけど、いつ出れるのかなぁ。

TWO TRIBESのライブを行かれた方、ライブはどうでしたか?





drumsigaguri at 13:40|PermalinkComments(1)clip!

2008年05月17日

数日ぶりの

風呂に入れた!とても
気持ち良かった\(^O^)/

夜エサ中に悪友夫妻2組
お見舞いに来てくれた。
ここ数日会話をしてなかった為嬉しかった。たかが会話がこんなに楽しいと思わなかったね。

ナースはどうなん?と聞かれたが脱走がある為要チェック
どこか感じ悪いっす!
と答えたら大爆笑(笑)

わずか30分でしたが
楽しかった&物凄く
気晴らしなれた。
悪友夫妻ありがとうね〓
さぁ、暇!暇!暇!
隣のオッサンのいびきがジャンジャン祭りで寝れません。




drumsigaguri at 22:27|PermalinkComments(0)clip!

入院生活3日目

55f9cbe3.jpgワシの部屋は4人部屋なんだが、どう言う訳か3人とも一斉に退院。

なんかオラ悪い事したかなぁ?いや、確実にワシは寝不足被害者だから!!

まぁ、いいや〓天気もいいし風も気持ちが良いです。今日はお風呂に入れる日です。何せ入院してから風呂に入る事が出来ず不潔なのだ。今日は気持ちの入れ替えが出来そうだなぁ\(^O^)/
画像は病室から撮った外の風景なのだ〓ちなみに8階です。







drumsigaguri at 13:23|PermalinkComments(0)clip!