お久しぶりです。
しばらく、仕事ばかりしていました。
今も、仕事中です。

この3日間で5時間しか睡眠を取っておらず、
脳味噌の状態回復(笑)のために少し寝ようと思いますが、
今この瞬間に書きたいことを書いておこうと思います。



今朝、妻と娘に小生はこう言って家を出ました。


「今日から一週間、今までの人生で最大の挑戦になる」




おそらく小生にとって一生忘れられない一週間になるでしょう。

泣きたくなるくらいの悲しみ。
涙が出そうなくらいの喜び。
殺したくなるくらいの怒り。
言葉に出来ないくらいの感謝。


全ての感情がものすごい大きさで同時にやってきています。
こんな経験は、28年間で一度もありません。
今見ている景色は、死ぬ時の走馬灯で、必ず思い出すでしょうね。



その結果、今感じているのは、
かつてないワクワク感!!!



人間、最悪の状況に直面すると、
以下の種類に分かれます。

1 恐怖を感じて逃げたくなる人

2 ワクワクしてもっと近寄っていく人


小生は、当然2です。
変態レベルでしょう。
ワクワクしすぎる!

なぜなら、今が最悪なら最悪なほど、
未来をもっともっと良く出来る可能性があるって事だから!


「あのときもっと頑張ればよかった」
という後悔を一切残さないよう、
人生最高の頑張りを出し尽くそうと思います。