2月のとこなつやの計数締め終了。
※僕は見てるだけ。。。

僕がいた昨年2月比で、0.3%プラスの業績。
たかが0.3%、されど0.3%。
onした事に大きな意味がある。

BARという超属人的な業種で、
代表が職務放棄(大バカ)しても継続して自走前進する、強い事業体になっている事が本当に嬉しい。


大抵の会社には、人間を飼い慣らし、社畜化する仕組みがたくさんある。
ケツを叩かないと動かないブタ社員、ニワトリ社員、借入金だらけの養豚場みたいな会社じゃなくて、

筋肉質な野生の小鳥が自由気ままに集うサバンナのオアシスのような事業体(たぶん会社ではない)
をイメージしてずっとやってきた。


スタッフ全員に拍手!
みんなエラい!

ラオス人料理人呼んでラオスナイトてww
「楽しそうな事を、とりあえず、やってみる」
無軌道な企画実行力は続いていますねw

明日も六本木ウルフギャング(ランチタイム勤務)の修行にいってきます。
16998213_1451348104909956_6530965626643464887_n




































「レストランのサービスマン」に見えますかい?
10年ぶりに、ど平社員として、修行中。
それはそれで、けっこう緊張するし、大変です。







  【〜YAS@とこなつ家 著書一覧〜】


転職の赤本

→出版から4年が経つロングセラー。Amazonのカスタマーレビューも抜群ですよ!
自己分析から、良き会社の選び方、面接対策までを網羅。就活生さんにも非常にオススメです。


年収300万円の残念な働き方〜1万人に会って分かった年収の壁を打ち破る方法〜
→元転職屋さんが書く、転職せずに仕事力を上げ、キャリアを強くするためのノウハウ本。

20代のリアル転職読本
→満を持して書き上げた最新作!
第二新卒〜30歳くらいまでの人のキャリアた転職活動の悩みに対してQ&A形式で即答。
良き転職エージェントの選び方、各社の比較や転職サイトの選び方まで書いてあるリアルな転職裏話本。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆       
          Ikebukuro Power Spot とこなつ家
   お酒を飲みながらゆる〜く 転職相談ができる日本唯一のBAR

とこなつ家ホームページ
とこなつ転職エージェントホームページ

お気軽にHPからお問い合わせくださ〜い!\(^o^)/
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆