2006年11月16日

た〜か〜の〜つ〜め〜



はい皆さんご一緒に!

というわけでまぁ
マタニティってネーミングからしてアレだとは思ってましたけど
予想外でした…
ついでに言うと総統の帽子の飾りは上向きでした
やってしまった…orz

2006年11月14日

ガチャアイテムだと思われるアレ


最近ちょくちょくと見かけるこの装備(黒いほう)
黒タキシードだったかスーツだったか忘れましたけど、
ちょっと気になる今日この頃です
やはり大樹の実の新アイテムなんでしょうか
うさぎの耳といい、告知無しですから
どんなものが追加されてるかよくわからないですよね
しかしアイテムの数はどんどん増えますなぁ

2006年11月12日

雑貨100%〜♪



実から出た彷彿する活力を試しに使ってみたところ
予定よりだいぶ早くあっさりと達成してしまいました

凄いよ活力・・・!反則だろ!
何か宣伝みたいであれなんですけど
2倍ってのはやはり大きいのですね

2006年11月11日

いろいろありました





これからの予定
1.雑貨と伐採を100%に
2.地魔法を80%まで上げて、余裕があればさらに氷を60%まで上げる
3.1,2を青年期になるまでに終わらせて、継承

さて、予定通りいくのでしょうか!
まぁひとまず、鎧が100%までいったのは大きかったです
BIクリアと言っても過言じゃないくらいで
私のひとつの目標でしたから
これも協力していただいた方々のおかげです
ありがとうヽ(´ω`)ノ