(仮称)職業「図面屋」はベースが弾きたい!

お蔭様で10khit達成!

2月ライブ情報

 先週のライブを終えて、一息ついて積んでるゲームなぞを消化してる日々を送ってました。
(過去形←ココ重要)
 ライブの出来は・・・・マァ、イイジャナイデスカ!
 なんと言いますか人生初ライブでオリジナル曲をやった5年前を思い出しましたよ。
 色んな意味で初心を思い出させてもらいました。

 ベースに触らない一週間を終えた今日の頃。
 ぶっちゃけ本業が忙し杉でウケるレヴェルですね(はぁと
 この更新が終わったらそんな日々も終わりDeath!
 とりあえずベースの弦を張替えて仕切り直しですYO!

つまりライブがあるってコトだ!(ドヤァ!
隔週ライブ4発目決定記念(白目
続きはWEBで!


をです。続きを読む

アニパラ&OVX3終了でゴザル(告知もあるよ!)

 昨年末にアニパラにてATLIER 969
 そして1/12にOVX3にて馬乗†暴者

 二つのライブが終了しまして、更にスク水バンドのボーカルの結婚式二次会に出たりとバッタバタしておりましたが、ようやく本日わずかな時間ながら余裕が出来てブログ更新が出来る!と思って前回の更新を確認したのが2ヶ月前のお話なんですねwwww

 長らく放置してスイマセンwwwww

 楽器始める前後とかほぼ週4とかで更新してたのが我ながら信じられませんwwww

 まぁ5〜6年も前の話だし、当時はネトゲ廃人してた関係でネトゲのネタがメインだったしね。
 当時もそれなりに楽しかったけどバンド活動してる今の方がもっと楽しんでる自覚があるあたり、5年前にベースをネット通販で買った自分GJと言ったところでしょうか。

 仕事もバンドも充実してる気がする今日この頃。
 年末にタチの悪い胃腸炎にかかってトイレの住人と化して体内の水分を尻と口からマーライオンしてたり、年始に帰省した際風邪ひいて熱出して寝込んでました。

 健康って素晴らしいと思えるようになりました。


をです。続きを読む

P縛りのイベントだったのでボーカルにピーちゃん呼んだらこーなった

最近流行りのラノベよろしくなくらい長いタイトルですね。
 ぶっちゃけ特に狙ったワケでもなく後からのこじつけでして深い意味は無いです。ハイ。
まずは近況報告から。

 実は2/9のライブの翌日2/10(日)ですが、父親に誘われて神奈川土建主催の「住宅省エネルギー施工技術講習会」に出席するため、久里浜まで行ってました。
 ライブで頭を振りすぎて首と肩が痛いのと、9:00に久里浜に到着するのに前日終電前帰宅で5時半起床で仕度したため猛烈な睡魔に襲われて8時間の講習を受けてました。
 テキストの内容読み合わせ+DVDにて読み合わせ内容の確認+小テストという内容でしたが、テキスト読み合わせ+DVD鑑賞時には何度か意識が飛びかけ、結局15分くらい意識が飛ぶ羽目になりましたが、最後の小テストは制限時間30分のトコロを10分で終わらせて退出しお外の空気を吸いながらコーヒー片手に煙草をプカリしてました。
 2/11(月)は久々の1日予定無しだったのでクロスバイクのメンテナンス&カレー作りに没頭して早めに寝たんですけど、連休明けの2/12(火)は予想外の背中痛に襲われ身動き取れない症状に見舞われ仕事を休むコトになったんですけが、自宅でゆっくり休んで湯船にじっくり浸かったら大分痛みが和らぎまして本日より平常運転となった

 「おぎおぎしてるぅ?」で今年の流行語対象を獲るコトを目標にしてる今日この頃、如何お過ごしでしょうか?


をです。続きを読む

初二郎

最近の出来事ですが、渋谷でのスタジオ後に電車にてベースを脚ではさんで寝てたんですけど、途中駅で眼を覚ましましてね。
 寝ぼけた眼で今ドコの駅か確認したらまだ途中駅だったんですよ。
 ふと横を見たら黒いモノが倒れてるのを見た瞬間


「やべ!!!ベース倒してる!!!!!」



 と思って立てようと思ってつかんだら全く見知らぬ女性の腕でした

そんなことがありましてね。
 アチラさんも寝てたらしく、コチラを見て「何事!?」で目で見られましてね。
 その場はサクっと謝ってそのまま寝たフリ続行してたんですけど、今考えると一歩間違えたら警察に捕まってもおかしくない状況だったワケですね。


 あー、怖い怖い。


 日々警察沙汰と隣り合わせな今日この頃。



をです。
続きを読む

EPS160-5

昼頃の雨は凄かったですね。
雨よりは雷のが凄かったのか。
落雷で職場の周り一帯が停電になってしばらく信号がきえたまま復旧するのに手間取ってたみたいです。

やっと私の個人で請け負ってる取引先との間で中国の送金等を含めた案件が一区切りしました。
後は今月分の納品書を月曜までにまとめて送ればそれなりの額が入る予定デス。(何故か取引先が気をつかって金額をフカしてもらってた。)
来月からはどーなるか分かりませんが、今の時点で私の腹積もりでは副業というスタンスなので、月に10万くらい稼げれば恩の字ってトコですかね。
あまり派手に、稼いでも税金がめんどくさいし、今の会社にバレるし。
まぁ、残業代の上限が決まってる会社だからこのくらいは良いと思うんですけどね。アルバイトしちゃイカンとか言われてないし。ダメだと言うならもっと給料あげろって話ッスわ。
年内で辞める予定だからどーでもいいけど。
去年の段階で既に次の会社の内定取ってるし、入社はいつになっても構わないって言ってもらってるし。


をです。続きを読む
カウンター
記事検索
Recent Comments
Recent TrackBacks
QRコード
QRコード
DartsLiveカード:を
DartsLiveカード:wo
  • ライブドアブログ