2007年01月09日

ソロモンよ!私は帰ってきた!

実家から帰ってきた!
実家はネット環境ないから2chもwifiもできなかったが妹や姉とちゅっちゅしてきた!

風邪うつされた!なんてこった!
ちんこしまう!寝る!

drx13 at 12:32|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!

2007年01月02日

帰ってきた暴風雨

東京から帰宅した士郎さんです。ごきげんよう。

両替していった500円玉50枚全部つかっちゃった☆ミャハ
3日目なのでえろえろよ・x・

Fate/zeroも欲しかったんだけれども人が多そうだったのであきらめた・x・
でも後で聞いたら午後は三分で買えたとか・c・
なんてこった・・・!

drx13 at 10:33|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!

2006年12月29日

乳酸菌をくらえ

冬コミでスイギントゥのコスプレをさせられることになりそうですこんばんは。
しかし新刊はTH2・x・何考えてんだろうね

31日だからお前ら買いに来いよ!

それとは全く関係ないんだが妹からボタンを押すと「オニイチャーン」と鳴るキーホルダーをもらった・x・
どうしたらいいんだこれはzzz

drx13 at 18:54|PermalinkComments(5)TrackBack(0)clip!

2006年12月27日

眠い

ダイパバトン

1・メインロムのプレイ時間を書いてください
482時間56分

2・メインロムのverはダイヤ?それともパール?
ダイヤ

3・一番萌えるトレーナーは誰?
zonba
次点でえあ☆かった

4・WIFI対戦の成績を書いてください。
172勝119敗

5・俗に言う全クリのクリア時間を書いてください。
90時間くらい

6・そのときのメンバーを書いてください。
エンペルトムクホークディアルガライチュウビーダルムウマージ

7・色違いは何匹持っていますか?持ってる人はポケモンも記入してください。
ハッサムエンペルトキュウコンヒトカゲルギアギラティナチェリムファイヤーサンドパン

8・ポケモンにNNはつけるほうですか?
対専用は全部つけてるもじゃー

drx13 at 01:15|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!

2006年12月22日

エンペルトかわいいよエンペルト

irotigai

今日はスレで色違いブームが起こったので俺もヒトカゲを孵化していました。

サーセンwwwwwwwwでちゃいましたwwwwwwwwwww

まあオスなんで放置ですけどね。

zonbaやkeiは出すぎだと思いました。

drx13 at 20:21|PermalinkComments(5)TrackBack(0)clip!

2006年12月20日

ぼくはくまたいよう

炎パを放置して戦国ランスとかやってました。
謙信は俺の嫁・x・

久しぶりにスレで対戦を募集してみる
トテム氏と対戦
     ヒィヒィ言わしてやるよ
 ∧_∧
 ( ・ω・)
 (っ  っ  ババババ
 /  =つ≡つ
 ( / ̄∪


角ドリルで3タテしてさーせん・・・・

一撃パは当たれば強いよね

エアカッタたんと対戦
記念すべき100敗目を奪ってやりましたフヒヒヒヒヒ

drx13 at 15:44|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2006年12月17日

今年オワタ

27日までバイトとか人生おわた!
彼女?モニターの中ですが何か?

バイトでENTEI杯も欠場だしもうぬるぽだわ・x・



drx13 at 00:03|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2006年12月15日

レッツくそみそ

炎パを作ろうと思い立ち、ブースターとギャロップを育成し始めた。

ブースターは襷オーバーヒート、ギャロップは広角催眠ドリルメガホーンの予定。

きみの いきおい かんじる
あつい きもち つたわってくる!

炎の四天王の人はオーバではなくオーパだったようだ

drx13 at 17:01|PermalinkComments(5)TrackBack(0)clip!

2006年12月14日

ぷいにゅ〜

今日は何故か珍しく何度か勝ってしまった
新しく育てた萃香と妹紅のおかげだな

VSロリーン
萃香の絶対零度が外れてそのまま撃沈されるが咲夜さんが性欲とまんなかったので勝利。
ガブリアスは自重しようと思った。
紫の悪の波動は趣味です><

VSグランブル夫
今度は萃香の絶対零度が命中してハッサムを撃墜。
キュウコンにも絶対零度を仕掛けるがエナボで撃沈される。
最後はレミリア頼りでどうにかこうにか。

VS味噌
妹紅大暴れ。
スカーフ噴火でジバコを落としたり落とさなかったり。
サーナイトが嫁ならムウマージはべつにいいじゃないですか><

VSエアカッタ
ぺラップは妹紅の噴火で落とすもノートン先生固すぎオワタ
草系のポケモンの必要性を感じる。


ポケモンがNNで何がなんだかわからないとかいう人はごめんなさい><
ポケモンのNNは東方から取ってるんです><


drx13 at 20:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

デスアナルクラッシャー

最近負けっぱなしなことに気がついた。
勝率4割切ってるとかもうやばいね
エロゲやってる場合じゃないわ

次はさくやさんの逆鱗で掘ってやる><
gaburiasu

drx13 at 04:50|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!