2011年10月28日

天皇賞・秋!いよいよですね。ブエナビスタの2連覇か
それとも牡馬が意地をみせるか

私は、弟の影響もあって大の競馬好き。。馬券を買うと
いうより、観戦が好きなんですけど

同じ女性として、ブエナビスタに頑張って欲しいんです
けど、今年はメンバーが揃ったからなぁ

日曜日は応援馬券を買って、ブエナを応援しますよぉ

dryopoidea at 18:56コメント(0)トラックバック(0) 

2011年10月21日

週末はあいにくの天気のようですね。せっかく、運動会
の応援にいく予定だったのに

毎年、応援にいってる親戚の女の子が今回はチアリー
ダーをやるので楽しみにしてたのに

リレーの選手でもありますからねぇ。日曜日に延期にな
ったんですが、雨だったら火曜日に・・・

平日は仕事で見にいけないし。。日曜日が晴れるのを
祈るしかないですね

dryopoidea at 18:27コメント(0)トラックバック(0) 

2011年10月17日

昨日は暑かったですねぇ。この時期なのに25度を超
える夏日になりましたからね

おかげで洗濯もがっつりできたし、お布団も干せたし、
家のことができたので良かったんですけど

しかし、こんな天気はいつまで続くんだろう。いきなり
寒くなるのは、ちょっと嫌ですよねぇ

でも、今の異常気象ならありえるかもしれませんね

dryopoidea at 15:50コメント(0)トラックバック(0) 

2011年10月12日

3連休も明けて休みボケの人も中にはいるのでは

実は私もその1人。何かボーっとしちゃって、いまいち
調子がでないんですよぉ

この気候のせいもあるんだろうけど。この時期なのに
これだけ暖かいですからね

お陰で仕事中もパソコンの打ち込みなんかやってると
ウトウトしちゃって

dryopoidea at 17:41コメント(0)トラックバック(0) 

2011年10月05日

今日は、あいにくの雨。。衣替えも終わっていよいよ
秋本番といったところ

しかし、涼しくなったっていうより、いきなり寒くなりま
したよね。今年は冬は早いのかな

私は普段はシャワー派なんですけど、最近はお風呂
につかるようになりましたからね。

お風呂上りはもちろん大好きな梅酒を。最高ですね

dryopoidea at 16:36コメント(0)トラックバック(0) 

2011年09月30日

秋の陽気になった今日この頃。ほんと、過ごしやすく
なりましたよねぇ

暑かった夏も終わり、やっと、わたしの大好きな季節
がやってきました

秋は、過ごしやすいし、秋刀魚やキノコといった旬の
美味しい食材が盛りだくさん

特にサンマは、わたしの大好物。つい最近も、お昼に
さんま定食を食べましたからね

明日は休みだし、今日は会社の同僚と居酒屋にでも
飲みにいこうかな。もちろんつまみは秋刀魚で

dryopoidea at 11:15コメント(0)トラックバック(0) 

2011年09月22日

いきなりですが、悩み無用のリーブ21ってほんとに
効果あるのかな

何故、こんなこというかと言うと、実はいとこがかなり
髪を気にしている状態でして・・・

この前、会ったときは飲みながら延々と頭が薄くなっ
て悩んでいるという話しを聞かされて

そこで思わず言っちゃったのがリーブ21のこと。以外
に、いとこがその気なんですよねぇ

正直あんまり考えずに言っちゃったんだけど、大丈夫
かな。あれって結構、料金もかかるようだし

dryopoidea at 17:50コメント(0)トラックバック(0) 

2011年09月16日

この前は敏感肌の化粧品について少し書きましたが
化粧品といえば、今人気ですよね

IKKOさんが推薦するコスメ、そう!韓国コスメです

メイクが上手な韓国の女性が愛用しているコスメです
からね。私もかなり興味があります

日本ではBBクリームなどが有名ですが、お肌にやさ
しい所が韓国コスメの特徴でもあります

敏感肌の私には、ピッタリかも。韓国コスメの通販
いいのがあったら購入してみようかな

dryopoidea at 14:15コメント(0)トラックバック(0) 

2011年09月12日

9月も半ばになるというのに、まだまだ、暑い日が続き
ますね。紫外線も強いし、ケアは怠れません

ケアといえば、私は結構な乾燥肌。だから、コスメ選び
には結構気を使いますね

当然、乾燥肌用の化粧品を選んで購入するんですけど
これば結構大変なんです

夏はもちろんクーラーの効いてる部屋にいるときは保湿
もしっかり行ってますよ

dryopoidea at 16:58コメント(0)トラックバック(0) 

2011年09月05日

今日はシャンプーのお話しで〜す。私のつかっている
シャンプーはロクシタン

あの香りが好きで、ずっと愛用してるんですけど、いま
すごく気になるシャンプーがあるんです

「香りで洗う」がキャッチフレーズのノズのシャンプー

玉木宏さんのCMでもおなじみですよね。香りも3種類
選べるというし興味深々

まずは、nozシャンプー トライアルセットを買って試して
ようかなぁ。よし通販で注文しよっと

dryopoidea at 16:49コメント(0)トラックバック(0) 
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ