保坂知寿さんのエリザベートが観てみたいと言ったついでに、主要キャストを元四季メンバーでやったら…?
また、得意の妄想してみました(笑)

題してエリザベート(元四季バージョン!)

演出:浅利慶太(笑)

エリザベート:保坂知寿
トート:山口祐一郎、岡幸二郎
皇帝:鈴木綜馬、石丸幹二
ルキーニ:市村正親、下村尊則
マックス:光枝明彦、沢木順
ゾフィー:前田美波里
ルドヴィカ:久野綾希子
ルドルフ:???
かなり強引ですが、ウエンツ瑛士でいかがでしょう?彼、美女と野獣の初演のチップでした!
または、パク・トンハの復活!

以上、日曜日の朝暇なので妄想してみました(笑)他に良い案があったらコメント下さい!

明日は、自分の所属している科の忘年会です。立場上色々気を使いそうで…(泣)今日は1日静養します!