無事に母親の通夜、告別式が終わりました。

まだまだこれから大変そうです…


おじ(母親の弟)が依頼してくれていた様で…
出棺の時に、本当に『すみれの花咲ころ』のメロディが流れました!
そして皆様の歌声で、大階段を天国に向かって上って行ってくれたと思います!!

皆様、本当にありがとうございました。



お見せ出来ないのが残念ですが、ピンク、パープル、黄色、白…
色とりどりのたくさんの花の飾られた祭壇で、宝塚の最後のパレードの場面を2階席から観ている様でした…

式の途中にも
モンパリ、ベルばら、エビータ、キャッツ…

母親のよく口ずさんでいたメロディが流れていました。


観劇した時の思い出がよぎり…


母親の思い出を大切に、頑張って行きたいと思います。

皆様、これからもよろしくお願いいたします。