2007年02月17日

キャリパーサポート

0216キャリパーサポート左が今つかっている某ショップのワンオフサポート
右が先日ヤフオクで落としたBRAKINGのPOW02


現状パッドの外周がディスクに当たってないので、改善されるかなと落札しました。
で、昨日noriyukiさんに付け替えて頂こうとしたら、、、、


どう見ても同じものです。本当にあr(ry
orz

しかもご丁寧にBRAKINGの刻印とか型番が削り取ってありますw
オリジナルサポートと聞いて売ってもらったのでがっかりです、、、、
某ショップで貫こうとしましたが、お店はDIABLOでした。
別に値段はPOW02の定価と同じだったので文句が無いといえば文句はないですが
少し微妙な気分です。



ちなみに昨日で慣らし300km終わりましたw
で、まわしてみたのですがまだ上の回転は重ったるい感じがします。
もうちょい様子見ながら徐々に開けていかないとダメっぽいですね(笑)


Posted by drznoyatsu at 08:47│Comments(0)