2007年05月16日

夢への行列

ドリームジャンボ宝くじが14日から発売されました!

一等・二億円が37本!
二等・一億円が74本!
三等・一千万円が111本!

きゃ〜〜〜〜、スゴイ!!


よっしゃ!!!

二億GETするぞ!!


……て、母上に頼まれたので母上の宝くじですが。。。


売り場はもちろん、西銀座デパート売り場です!!

行列











初日程ではないけれど、すごい行列。。。

縁起が良いとされてる一番窓口の行列です。

何か、この売り場(一番窓口)の購入代行サービスまであるみたいですよ。

何でも商売にしてしまうんですねぇ…。


私も早速一番窓口の行列に……ではなく、二番窓口でサクッと購入。


今回は「2」という数字が縁起がいいみたいで「2」にこだわってる母上。

競馬もやる母上なのですが(千円しか賭けませんが)
この前のレースは2-2と予想しつつも馬券を購入せず、
結果は大穴だったみたいでとても悔しがってた母上。

2-2という数字は父上が亡くなった日、二月二日なのです。
母上の頭に2という数字が浮かんできたみたいなのです。

「お父さんが教えてくれてるのよ!!!」
と大興奮の母上。

だから二番窓口で買ってきて!!
…と。

そんなんで行列に並ぶ事なく、銀座滞在時間5分程。。。

早っっ



宝くじ…自分で購入した事は二回程しかありません。

もし、当たったら…と妄想はよくするのですが
実際に購入経験は少ないです。
そんなんで私の最高当選金額3,000円です。


今回はどうかな〜〜??
当たるかなぁ〜〜??

てか、当たりやがれ!!
宝くじ







目指せ!成金!!











ブログランキング・にほんブログ村へ←ぽちっとね

ds31235 at 22:29│Comments(14)TrackBack(0)clip!その他 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 太〜   2007年05月16日 23:03
自分も仕事で銀座を走る時があるのですが―、走るたびにチャンスセンタ―を見ます。サマ‐ジャンボやら〜、年末ジャンボやら〜の時は、人の行列が、も〜すごいっスよっ自分は一度もチャンスセンタ―では買った事がないので、いつか買ってみたいと思っております三十路さんの宝くじ、当るといいですね
2. Posted by オレンジ@兵庫のDS11   2007年05月16日 23:06
5 ジャンボ宝くじ・・・毎回毎回夢を託し、40〜60枚買ってます(^^)
極力、関西では定番の「大阪駅前第4ビル特設売場」で♪
いつも、「こんなに買うんじゃなかった〜」と後悔しますが、でも買わないと余計に後悔するし・・・(^^;)

もし2億円当たったら・・・「神戸に一戸建を買って、ハーレー買って、ミニクーパー買って・・・」と妄想しています♪

三十路♀さんも、お父上の力で御利益があればいいですね(^^)
3. Posted by エポ   2007年05月17日 00:05
5 二億円が37本もあるんですね!!!こりゃ買うしかないでしょ!!!って言っても宝くじなんて買ったこともないですけどね( *´艸`)ププッ エポはそういう運はまったくないと思ってるのでお金を捨てるようなものだと思ってますw
エポ的に自分のラッキーナンバーは3だと思ってます♪迷ったら必ず3の付く数字を選ぶようにしてます^^
何年か前に有馬記念の馬券を買ったことあるんですけど、本命買ったのにかすりもしないと…そのときギャンブル運がエポにはないんだなって改めて思いましたw 中山競馬場はエポ宅から近いのでやろうと思えばやれるけど、それにお金を使うなら趣味に投資するかな〜゚,。゚+。(゚∀ヽ)゚,。゚+。アヒャヒャ
4. Posted by    2007年05月17日 12:51
今まで宝くじなるものを買った事がないです。でも当たったら〜という想像は誰しもが1度ならずともしちゃいますよね、妄想妄想☆買わなきゃ当たるわけないって分かってますが、買う気はしないんですよね〜なぜか。。ま、それすら余裕がない零の寒い財布具合っちゅー事もあるんですけど凹
5. Posted by LIVE   2007年05月17日 16:21
どもども。エポさんのサイトからやってきました。
こちらのブログはほぼ毎日ポチッとしてますよ。(^^;)
いつも覗いていたのですが、USJといい、京都といい、江ノ島といい、大江戸温泉といい、今度は宝くじ・・・ってなんか、行くとこ全てかぶってるぅ〜〜( ̄□ ̄;)
私もジャンボは毎回西銀座チャンスセンターで100枚ずつ買ってます♪
・・・でも、当たったことないんだよなぁ〜(。。;)
6. Posted by mick   2007年05月17日 18:01
高額当選で好きなバイク買って、改造しまくって。。。
妄想はタダですからね!
7. Posted by 三十路♀   2007年05月17日 19:36
太〜さんへ
本当、ここはすごい行列ですよね!
TVで見る度に感心してしまいます。
あんなに並んでまでは私は出来ません!!

この宝クジが当たったら母上におねだりして
ハーレーGETですね!!!
(その前に大型か。。。)
8. Posted by 三十路♀   2007年05月17日 19:41
オレンジ@兵庫さんへ
やはりその土地ならではの有名な売り場があるんですね!
そう、買わないで後悔するのが一番悔しいですからね!
とりあえず買っておきましょう

もしも…
と考えてるのが一番楽しいですね!
私も家を建て替えて、ハーレー買って、ジャガー買って、エステ行って……と際限なく妄想出来ます!!

父上〜〜〜!!
天国からオラに力を分けてくれ〜〜〜〜!!
9. Posted by 三十路♀   2007年05月17日 19:48
エポさんへ
そうなんですよ!!
二億が37本ですよ!!
一千万が111本ですよ!!
一千万でもいい〜〜!当たれ〜〜〜〜〜

エポさんのように自分はギャンブル運がないから止めた…
という人は偉いと思います!!
逆に何クソ〜〜〜!!となり、意地になってハマる人もいますから。。。
私は昔、パチンコ&スロットにハマった時がありましたが
バカらしくなって止めました。
そんな時間とお金を使うのなら
趣味や洋服にお金かけた方がいいですもんね
10. Posted by 三十路♀   2007年05月17日 19:51
零さんへ
私もほとんど買ってません!
てか、買えない。。。
お金がもうちょっと余裕があれば毎回買ってるんだろうけど…。

そんなんで私は妄想専門であります
とりあえず、妄想しとこ!!
11. Posted by 三十路♀   2007年05月17日 19:55
LIVEさんへ
初めまして!!
コメントありがとうございます!!

てか、行動範囲がカブってますね〜〜〜!!
もしかして、どこかですれ違っていたりして。。。

LIVEさんは毎回西銀座売り場で購入されてるのですね!
でも、当たった事ないんですか???
……う〜〜ん、聞かなかった事にしよ

これからもポチっとよろしくです
12. Posted by 三十路♀   2007年05月17日 19:59
mickさんへ
あ〜〜〜、ハーレー買ってカスタムして、
んで、そんなハーレーが二、三台は入るガレージ付の家にして……

妄想ばかりしてるとちょっぴり悲しくなるのは何故?
13. Posted by プリンス   2007年05月17日 20:36
出遅れました。(汗)
宝くじ〜今回買ってみます〜
当たったらおごりまする〜
14. Posted by 三十路♀   2007年05月18日 06:40
プリンスさんへ
朗報待ってマス

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔