2008年02月24日

感動の再会?PART2

11時過ぎ起床し、顔も洗わず、髪ボサモサで朝ご飯とも昼ご飯とも

判断しにくい食事を取って、ボー…としていたらメールが。。




ブロ友&ツーリング仲間でもあるらんぴょさんだ!!!!




どうやらナップスにいるらしい。


じゃあ、お茶でもしましょうか…とファミレスで待ち合わせしました。








車でね!!!!(代車)


車

本当はDSちゃんで行きたかったんですよ。

最近の寒さのせいで全然乗ってないし。

バッテリーも心配なのですが、なんせこの強風。。

絶対まともに運転出来ない!!!!!

なので、おとなしく車でファミレスまで向かいましたよ。





ファミレス到着してキョロキョロしてたら、

らんぴょさんが迎えに来てくれました。



お久し振りで〜〜〜〜す.。゚+.(・∀・)゚+.゚


らんぴょさんも11月のツーリング以来の再会となるのです。





そして、席にはマダム様が…。

私はマダム様とお会いするのは初めてだったのですが、

評判通り、とてもかわいい奥様!!!!


ムッハ〜〜〜〜〜〜〜〜(;゚∀゚)=3



そして、身長も私よりも小さい方で…


萌え〜〜〜〜〜〜〜(*′▽`*)



R夫婦こんなかわいい奥様GETしてるなんて。。

く…くゃしい〜〜〜〜。。

ま、その髭に免じて許してやろう。
(髭フェチなもんで。。)



こんなかわいいマダムなので、

らんぴょさんのマダムを見つめる目が優しい事!!

うっひょ〜〜〜〜〜い、ラブラブゥ!( -∀-)σσ


独身負け犬組の三十路♀にはとっても目に毒な映像でしたよ。。


_| ̄|     、., ⌒ 、., ⌒ ○ ウラヤマチィ..




スイーツ

そんな愛妻家らんぴょさんにはケーキとお茶をご馳走になりました


いやぁ〜〜〜、らんぴょさんは人間が出来てますなぁ〜〜。


ではでは、遠慮なく……

イッタダキマ━━!。(⌒囗⌒)。Ψ━━ス♪




これからのツー企画など色々お話したりして、

とても楽しい時間を過ごしました





ブログを通じてこのような素敵な出会いの連続で

本当にブログってスゴイなぁ〜〜と実感しております。



また皆様とツーリング行けるのを楽しみにしてます!!!

早く暖かくな〜〜〜〜〜〜〜れ(´∀`*)



にほんブログ村 バイクブログ アメリカンへ←ぽちっとね






トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by らんぴょ   2008年02月24日 18:43
今日は急なメールで失礼しました^^
久しぶりに楽しくお話ができて嬉しかったです。
あれ?
髭フェチでしたか?
じゃあスリスリしてあげればよかったな〜、、、
またツー or 飲み会でお会いしましょう!^^
2. Posted by かっちん   2008年02月24日 18:45
あああ(ノ)'Д`(ヾ)
うちも素敵マダムに萌たいー。
田舎にいると、なかなか素敵マダム比率が少なくて・・・。
うちにとっては素敵マダムは芸能人並です(´;ω;`)
3. Posted by hide   2008年02月24日 19:17
はじめまして☆
らんぴょさんのところからきました。たまたま覗かせていただいたら楽しいブログで笑わせていただきました。そして昔の記事も見てたら、何だか津田沼教習所のハーレー試乗会に行かれてたみたいですね?実は私も行ってたんですよ〜♪(^_^)v
4. Posted by ごん   2008年02月24日 19:21
いいなぁ〜仲間かぁ

オイラは北海道で、はぐれメタルじゃ
5. Posted by    2008年02月24日 21:04
ステキなご夫婦って見るとこちらまで気持ちがほんわかしますよね〜。
てかなんか、代車のナンバーの消し方が雑だ(笑)
ファミレスってこんなケーキあるんですねぇ。
なんだかもっと頻繁にみなさんに会ってるイメージでしたが、そんなに久しぶりだったんですね!いいなぁ〜いいなぁ〜いいなぁぁあああ!
零も三十路♀さんとお話した〜い(><)
6. Posted by LIVE   2008年02月25日 00:40
今日は朝からず〜〜〜っと家に引きこもってました!!
ゴホゴホッ( ̄o ̄;)
それにしても、このR氏はホントどこにでも出没しますね(@@)←仕事してないんじゃねっ??(°▽°;)
てか、三十路♀さんよりマダムさんの方が小さかったんですね〜?
で、どっちが巨乳なんですか??( ̄3 ̄)
7. Posted by 三十路♀   2008年02月25日 00:58
らんぴょさんへ
いえいえ、本当ありがとうございました!!
休日引きこもりな私を外の世界に誘ってくれて嬉しかったです!!

<髭フェチでしたか?
<じゃあスリスリしてあげればよかったな〜、、、
いやぁ〜〜ん、パパンお髭が痛〜〜〜〜い
とテンションアゲアゲになりますよ

次回はどんな形で再会できるのか楽しみにしてます
8. Posted by 三十路♀   2008年02月25日 01:03
かっちんさんへ
素敵マダムに萌え萌えでした!!
目が合うと・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ポッでした!!
今日のマダムは一流でしたよ!!!
9. Posted by 三十路♀   2008年02月25日 01:08
hideさんへ
はじめまして
コメントありがとうございます!
お名前はチョコチョコ拝見してましたよ!

てか、津田沼ハーレー試乗会に行ってたんですね!!
ビックリです!!!!
色んなの試乗されたのですか?
私はハーレーはもちろんですが、その後の白バイにドキドキでした
10. Posted by 三十路♀   2008年02月25日 01:11
ごんさんへ
このような仲間が出来るとは思わなかったので、
とっても嬉しいですね

壮大な土地で、はぐれ一匹狼もかっこいいじゃないですか
11. Posted by 三十路♀   2008年02月25日 01:22
零さんへ
そうなんですよ!!
もうね、このご夫婦は本当にいいですね!!!
らんぴょさんがマダムに話しかける時の優しい口調や眼差しが素敵
ま、こんなかわいい奥様がいたら、優しくなるのも頷けますが。
らんぴょマダムを目指せば、結婚出来るのか???

他の皆様はこの寒さの中、ツーに行ったりしてますが、
私は寒くて閉店!ガラガラガラ!!なので、
本当久し振りなんですよ

>てかなんか、代車のナンバーの消し方が雑だ(笑)
アハやっぱりぃ??
代車だし、適当に消しとけ…感たっぷりですよね

>零も三十路♀さんとお話した〜い(><)
零さんは長い間コメントでやり取りしてるので、実際にお会いした事がないこの事実に自分でも驚いています!スッゴイ近くにいる感じがしますよ
12. Posted by 三十路♀   2008年02月25日 01:28
LIVEさんへ
R氏の行動範囲の広さには本当に驚きです!!
マダムがこんなに小さいのには驚きました!!
私より小さい方ってかなり貴重ですよ!!!
どちらが巨乳かって???
ジャッジはらんぴょさんに任せた!!!!

あれ?また風邪でもひいたのですか?
お大事に〜〜〜〜

13. Posted by らんぴょ   2008年02月25日 06:21
おはようございます、
早起きのRです^^

LIVEさん>
人聞きの悪いコト言わないでください!^^;
僕は業界では仕事のオニと呼ばれています(たぶん)
今朝も5時から一仕事終えたトコですよ(ブログの巡回とか)
良識派Rとしては巨乳問題についてはノーコメントです。
てか、こんどM♀さんにじっくり観察させてもらってからでないと公平なジャッヂができません、、、
次のツーにはメジャーを持っていきます(^ー^
14. Posted by ozappy   2008年02月25日 12:51
はじめまして!
らんぴょさんのところからこちらへお邪魔しました。

面白いブログでついさかのぼって見て勝手にウケてしまいました。(^.^)

これから暖かくなりますんで奥多摩の方に来られる時はおいしいお店ご案内します。

では!<(_ _)>


15. Posted by 三十路♀   2008年02月25日 18:20
らんぴょさんへ
また朝早いっすねぇ〜〜〜〜
この時間、まだ熟睡ですよ


>次のツーにはメジャーを持っていきます(^ー^
さすが社会派ドキュメンタリーブログ管理人のらんぴょさん!!
すっばらしい!!!!………のか?????
16. Posted by 三十路♀   2008年02月25日 18:44
ozappyさんへ
はじめまして!!!
コメントありがとうございます
面白い…と言ってくださると、とても嬉しいです!!

奥多摩方面も行ってみたいんですよね
もし、何かあった際は案内お願いしま〜〜〜〜す
これからもよろしくお願いします


17. Posted by かぁ〜な   2008年02月25日 21:32
わぁ〜、ケーキいいなー☆美味しそう(*^o^*)

それに何か良いですねー、近くに来たからお誘いして再会するって!感覚がっ♪
それに三十路♀さんも、ちっちゃくてカワイイくせに〜!!(≧∇≦)


タイミングが合わず、DSちゃんとなかなか一緒にお出掛け出来ないみたいですね…。
…私も寒さでヘコタレてます(>_<)
18. Posted by ひまわり   2008年02月25日 22:37
5 お〜〜〜
ファミレスとは思えないゴージャスさのケーキ!!
風強いときって運転怖いですよね(;>Д<)
停車中とかにフラっと来てしまう・・・
早く暖かくなって、DSちゃんといっぱい出掛けられる
季節になると良いですね♪

かぁ〜なさんの意見に賛成!
三十路さんも、ちっちゃくてカワイイくせに〜♪♪
19. Posted by 三十路♀   2008年02月26日 13:51
かぁ〜なさんへ
このように気軽にメールくれて会ったり出来るのは本当いいもんですね
出会いの枠が広がりましたね!

>それに三十路♀さんも、ちっちゃくてカワイイくせに〜!!(≧∇≦)
いやいや・・私はただちっちゃいだけなんですよ
このマダムは本当かわいくてドキドキしちゃいました

かぁ〜なさんもなかなかバイクに乗れてないみたいですね!
この寒さはキッツイですよねぇ。。
一時期暖かくなりましたが、タイミング合わず、撃沈でした
20. Posted by 三十路♀   2008年02月26日 13:58
ひまわりさんへ
ファミレスのくせに…って感じのケーキでしたよ!!
だってなかなか注文決められませんでしたもん!!
おいしそうなのがいっぱいで

我が家から近いファミレスに来てくれたので、
DSちゃんで行こうとしたんですけどね。
あの風は尋常じゃなかったです。。
走ってる時もそうですが、信号待ち等で突風が来ると
もう怖くて仕方ないですよね!!
早く暖かくなってくれないかなぁ〜〜〜

>かぁ〜なさんの意見に賛成!
>三十路さんも、ちっちゃくてカワイイくせに〜♪♪
いやいや、ただちっちゃいだけです!!( ̄^ ̄)エッヘン
21. Posted by ヒデキ@ハーレー   2008年02月27日 03:45
はじめまして♪
美女と聞いてらんぴょさんちから
飛んで来ました
遠いのでお茶はムリですけど(^^;
どうぞよろしくお願いします。
22. Posted by 三十路♀   2008年02月27日 15:50
ヒデキ@ハーレーさんへ
はじめまして!
コメントありがとうございます!

美女????
ふふ・・見事に釣られましたね( ̄ー ̄)
ま、想像して楽しんでください
これからもよろしくお願いしま〜す

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔