2008年06月08日

CMキュー!!

音声注意




※JavaScriptをONにするとflashブログパーツが表示されます

バイクと酒と三十路♀ by 三十路♀さん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー







にゃはは(*^▽^*)

どうですか??

我がブログのCMを作ってみました


リンクもしてあるひまわりさんの所で紹介されていて
こりゃ面白い!!と真似して作ってみました

リクルートが作った簡単CM作成サイト、
コマーシャライザー」でサクサクと作れちゃいます!!

色んなCMパターンがあるし、わざわざユーザー登録しなくても
作成出来るので気軽に楽しめますよ


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by hide   2008年06月08日 17:27
うほほ〜い♪(^O^)
あははは‥
こりゃ、現在公開中の三谷幸喜の『ザ・マジックアワー』やスピルバーグの『インディー・ジョーンズ』よりもヒット作品にまりそうだな♪
2. Posted by ネッスル   2008年06月08日 18:12
5 三十路♀さん、これ最高!!
最初の負け犬のナレーションのバックにネコの画!!
さすが、芸が細かい〜
感服ですm(_ _;)m
3. Posted by ひまわり   2008年06月08日 18:54
5 おぉ〜〜!!
三十路さんもCM作られたんですね!!
すごい、面白いしカッコイイw

九州編、読破しました!!!
すごい・・・三十路さん、超尊敬・・・。
ハプニングあり、出会いあり、の
とっても楽しいツーリングでしたね♪

にしても、すごい・・・。
仙台日帰りツーに続いて、
またしても三十路さんにベタボレになっちゃいましたよっっ
4. Posted by silvercreek   2008年06月08日 19:08
すげぇ!!
ちょっと尊敬しました!!

センスあるヒトはなにやっても決まりますねぇ♪

5. Posted by ゆう   2008年06月08日 19:16
すごい〜面白いですよ
笑っちゃいけないのかもしれないけど
笑っちゃった〜
私は売るものないけど、やってみよっかな
6. Posted by どんべぇ   2008年06月08日 19:27
5 携帯からは、見れないんやろか…(´Д`)パソコンなす…


どんべぇの携帯が古いからか、クリックする場所が悪いのか、どうやっても見れない(ノ_・。)







是非、全国放送でお願いします(ノ><)ノ
7. Posted by 室蘭 ムゥ〜   2008年06月08日 19:37
おぉ〜  すんばらすぃ〜
一気に酔いが醒めたよぉ

あまりの衝撃でジンタレ(ベルのジンギスカンのたれ)こぼした
しかもソファーに・・・
やばいっす
8. Posted by LIVE   2008年06月08日 19:40
むむっ(−−;)
こ、これは・・・お、おもしろい・・・
早速私も製作に取り掛からねば・・・〆(。。;)
9. Posted by koara   2008年06月08日 20:07
これ,すごいね〜
試しにやって見よ。(^^ゞ
10. Posted by 三十路♀   2008年06月08日 20:55
hideさんへ
でしょでしょ!!
三谷やスピルバーグも敵じゃないっすよ!!!
( ̄ー ̄)b
11. Posted by 三十路♀   2008年06月08日 20:57
ネッスルさんへ
面白いでしょ〜!!!
私のPCはそろそろ寿命の為、動きが超遅くて
これ作るのに10時間以上かかりましたが
ネッスルさんも是非作成してみて下さい!!
12. Posted by 三十路♀   2008年06月08日 21:03
ひまわりさんへ
はい!
作っちゃいました!!!
本当、これ面白いですよねぇ〜〜
私はひまわりさんのようにキレイにはまとめられませんでした。。
どうしてもギャグ方面に持っていってしまう。。

九州編、読んでいただきましたか!!
ありがとうございます!!!!
長いから疲れただろうと思います
色んな事があったけど、辛い事は何一つありませんでした
改めてバイクに乗っていて良かった・・・と思える旅でしたよ
13. Posted by 三十路♀   2008年06月08日 21:07
silvercreekさんへ
これ、簡単に作れるんですよ!!
好きな画像を貼り付けるだけで、後は勝手にやってくれます
センスなんてとんでもない^^;
このサイトの力ですよ
14. Posted by 三十路♀   2008年06月08日 21:08
ゆうさんへ
面白いでしょ!!
どうぞどうぞ、笑って下さい
笑わせる為に作ったのですから!!!
ゆうさんも是非作ってみて下さい!!
クロちゃんも登場させて
15. Posted by 三十路♀   2008年06月08日 21:17
どんべぇさんへ
あれ???
どんべぇさんは携帯組だったのですね!!
う〜〜〜ん、これはどうやら携帯からは無理みたいですねぇ。。
職場のPCからでも見て下さい!!
すいません!!!!
16. Posted by 三十路♀   2008年06月08日 21:20
室蘭 ムゥ〜さんへ
てか、タレをソファーに!!????
すっごくやばくないっすか???
それは一気に酔いも醒めますねぇ。。^^;
レッツ・しみ抜き!!!
17. Posted by 三十路♀   2008年06月08日 21:21
LIVEさんへ
面白いでしょ???
LIVEさんのがどんな作品になるか楽しみです
18. Posted by 三十路♀   2008年06月08日 21:23
koaraさんへ
是非やってみて下さい!!
koaraさんはキレイな写真がいっぱいあるから
ステキなCMが出来そうですね
19. Posted by らんぴょ   2008年06月08日 22:05
おお゛っ!!!
こりゃーすげー!!!
面白い!!!
いくら簡単に作れるって言っても、写真のセレクトやセリフ回しの良さはセンスを感じますね、、、
次回「ロマンス編」を作る際は、ぜひワタクシを「助演男優」に抜擢してください!
最近巷の一部では“千葉のクラーク・ゲーブル”と……嘘です、呼ばれませんっ(><)
20. Posted by LIVE   2008年06月08日 22:46
作成しました!!(^^)
コレめっちゃ楽しいっすね♪
一応、ブログにアップしましたが・・・
パーツの貼り付けが出来ません(。。;)
21. Posted by アキ☆ヒメ   2008年06月08日 22:59
ちょーかわいーじゃん!!!!(≧▽≦)やっばいやっばい!!イー仕事しますなぁ姉さん
22. Posted by たんたんたぬき   2008年06月08日 23:22
す、スゴイ!

これから始まる大冒険!インディーヂョーンヅもまっ青!一台スペクタクルの始まりさっ!!!


うまいこと出来るもんですねぇ、コピーがまたスバラシイ出来。
23. Posted by かっちん   2008年06月09日 00:25
(´;ω;`) ブワ
三十路さん、壮大っす。
うちかなり感動したっす。
三十路さんの生き様しっかり頭に刻まれたっす!!!!
ちょっと音楽とのマッチングで泣きそうになったうちが通りますよっと・・・λ
24. Posted by ドカチン   2008年06月09日 00:36
コレ貰った!!
自分も作ってみます
25. Posted by 三十路♀   2008年06月09日 00:38
らんぴょさんへ
これ面白いっすよねぇ
かなりハマりそうなんですが、その前にPCがついていけず、
作るのに時間がかかり過ぎるんですよねぇ〜

次回のロマンス編?ではらんぴょさん出演していただけるんですね!
ありがとうございます!!!
では、バンジージャンプするシーンを是非とも入れたいので
撮影しに行きましょうか( ̄ー ̄)

26. Posted by 三十路♀   2008年06月09日 00:50
LIVEさんへ
楽しいですよねぇ〜〜〜〜〜
色んなバージョンもあるので、そのシーンによって選べますし!
やっぱり貼り付けが出来ないんですねぇ。。
設定が出来てないんですかねぇ??
27. Posted by 三十路♀   2008年06月09日 00:53
アキ☆ヒメさんへ
い〜仕事するっしょ!?(^^)v
なかなか面白いよ!!
ハマッちゃう
28. Posted by 三十路♀   2008年06月09日 00:56
たんたんたぬきさんへ
そうです!
一台スペクタクルなのです
たんたんたぬきさんのキャッチコピーも素晴らしいですよ!!

29. Posted by 三十路♀   2008年06月09日 00:59
かっちんさんへ
俺の生き様見とけ!!!!
・・・でございます

てか、やっぱり音声付だったんですねぇ。。
私のPCは音が出なくなってる為、確認出来なかったんですよね。。
明日、会社のPCで確認してみよっと
30. Posted by 三十路♀   2008年06月09日 01:01
ドカチンさんへ
作ってみて下さい!!
面白くってハマりますよ
31. Posted by    2008年06月09日 12:46
スゴいですね!
これは…流行りますねぇ!
三十路♀さんのCM、これ見たら、面白そう!ってブログについ来てしまうと思います。零は自分のプロデュース能力とかないからな〜凹
32. Posted by ごん   2008年06月09日 13:40
見たいけど見れなかった…


カフェ行くか
33. Posted by 三十路♀   2008年06月09日 15:09
零さんへ
すごいっすよね!!!
簡単に作れるし、面白いです

これ作っても貼ってくれる場所を探さないとダメですよねぇ。。
自分の所だけに貼り付けててもしょうがないですもんねぇ

零さんのCMは零さんづくしでやれば問題ないのでは?
ちょっと前にアップした綺麗なヒップの画像とか
あ、ちょっと違うブログだと勘違いしちゃう輩が出現するかもですが・・。
34. Posted by 三十路♀   2008年06月09日 15:10
ごんさんへ
ごんさんも携帯派ですか?
すいません。。
カフェでお願いしま〜〜〜〜す
35. Posted by ヒロッ   2008年06月09日 18:01
これスゴイなぁ★
他の方と一緒で、
三十路さんのセンスに脱毛…
あ!
そら僕やわ!(笑)
脱帽です。

僕もすぐにやったけど、
うちのPCが固まりました。(泣)

あいつもう限界かなぁ。(泣)
36. Posted by えすえす   2008年06月09日 18:11
ケータイしか持ってませ〜ん(>_<)


はい!ダメー


パソコンください(T_T)
37. Posted by BO   2008年06月10日 01:09
三十路♀さん、こんばんは。
面白いですね、楽しませていただきました。
マイPCに動画編集できるほどのパワーが欲しい...
オープニングの龍くんを見て、なめねこを思い出してしまいました。あの目線がなんとも...

38. Posted by ヒデキ@ハーレー   2008年06月10日 02:09
コレええやん!プチブームになるかも
みんなで作って品評会ってのもアリ?
優勝商品は三十路姉さんが出しておくれ
39. Posted by りこ   2008年06月10日 12:39
最高〜〜☆ ブラボー☆

めちゃ面白い
ブログ&CM楽しすぎて 笑いが止まらない!!

私の ブログにリンク貼らせて
貰ってもいいですか??

40. Posted by 三十路♀   2008年06月10日 13:30
ヒロッさんへ
ヒロッさんはツルツルですもんね(^m^)
お触りしたいわ

ヒロッさんのPCも固まりますか・・。
私のも速攻で固まるんですよねぇ。。
本当はもっと作成したいのですが、なかなか出来ません。。
だってこれ作成するのに10時間はかかるんですよ
41. Posted by 三十路♀   2008年06月10日 13:31
えすえすさんへ
えすえすさんも携帯派でしたか!!
すいません〜〜〜。。

てか、私も新しいPC欲しいっす
42. Posted by 三十路♀   2008年06月10日 13:38
BOさんへ
こんにちは!!!
私のPCももう寿命なんですよねぇ。。
今はムチ打って作動させてますが、もう限界なんですよ。。

なめネコかわいかったですよねぇ〜〜〜
今もまた復活してるみたいですけどねぇ。
龍のオープニングは外国の映画のオープニングで
ライオンが吼えてるのがあるじゃないですか?
それを意識して口を開けてる所を撮りたくて、
目の前をじゃらしでフリフリしたりして、
やっとあの顔が撮れたのです
ガォ〜!!って言ってるみたいでしょ??
43. Posted by 三十路♀   2008年06月10日 13:43
ヒデキ@ハーレーさんへ
品評会ですか??
では、私が審査長ですね!!!!
ん???優勝商品・・・?
ハテ???( ̄〜 ̄?)
44. Posted by 三十路♀   2008年06月10日 13:44
りこさんへ
ありがとうございます^^;
ご満足いただけましたか??

こちらこそリンク貼らせていただきます
よろしくお願い致しま〜す

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔