2008年12月23日

2008忘年会☆パフパフ

シバラクさん&なおニンさん主催の爆裂ライダー忘年会がありました!


忘年会

集まったライダーさんは・・・

GASさん、ぶらっくさん、hiroさん、2121さん、hideさん、Ozappyさん、MOKOさん、

コーイチさん、haruさん、らんぴょさん、単二さん、maniさん、luvさん、三十路♀に

主催者であるシバラクさんになおニンさん、総勢16名!




マスター

このダンディなお方は

オフ宴公式会場「雑魚」のマスターです

今回は「雑魚」の隣に構えてあります、

雑魚姉妹店「ネジギョウザ」を貸切!!

貸切ってスゴイですよねぇ〜!!









忘年会2

今回、皆様かなりボルテージが上がってて、テンションはすぐにMAXに!!


すっごいわぁ。。(゚口゚;)








じゃんけん大会


そして、じゃんけん大会














じゃんけん大会2


すごい盛り上がりです!!!



ぶらっくさんらんぴょさん2121さん


私は負け続けていたのですが、

ぶらっくさんが2個当てるという快挙を成し遂げ、

それだと当たってない人に悪いから…と、

その内の一つが「ぶらっく・じゃんけん杯」にかけられ、

何と、私は見事勝利を収めることが出来ました!!

ありがとうぶらっくさん




じゃんけん大会の勝利品

プレクサスBMアメリカン

プレクサス、欲しかったんですよねぇ〜

かなり嬉しいっす!!!!


右のは後から来られた単二さんの「単二・じゃんけん杯」での勝利品です!

BMWのアメリカンタイプのフィギュアです!!

BMWでアメリカンを製造してたのが驚きでした。

知らなかった〜。。





・・・あれ?

私2個当たってたんですねぇ。。







その後、2次会にも参加しましたが、

あまり話す事が出来ない人もいたので、残念、そして反省。。

もっと色々お話したかったですぅ。。




てか、なおニンさんとシバラクさんの

ナイス幹事っぷりには本当に頭が下がります。。

楽しい忘年会をありがとうございました


あ・・・、また来年もお願いします








そんな爆裂ライダー様達との忘年会の翌日…。



BlogPaint

二日酔いで頭がガンガンするも、ウコンの原粉を飲みつつ、

以前の職場の子と恒例の♀だけの忘年会!



二日酔いだし、そんなに飲めないだろうなぁ〜と思いつつも

結局ビール4杯、酎ハイ系7杯位飲んでたかも?


でも、ウコンのおかげで翌日はスッキリ!!!

実はウコンって初めて飲みましたが、

超苦くてオエ〜だけど、効き目はバッチリですね

もう、若くもないし、これからはウコン飲んでから飲み会に行こうっと







さてさて去年に引き続き、

三十路♀サンタよりちょっと早いクリスマスプレゼントですよ







クリックすると大きくなるよ
















あれ?バグ?が起きて違う画像になってしまうんだけど!?という方。


不具合が起きてるみたいですね〜(´ω`)







では、不具合は修正したこちらでお楽しみください!!




クリックすると大きくなるよ

























え〜っとぉ・・・、すごい殺気を感じますが、( - ゙-)- ゙-)- ゙-)→殺→意→ (;;;-ω-)


皆様の代わりに私がパフパフしてきましたのでご安心を!(゚∀゚)bアヒャヒャ



ずっしり


てか、顔が超エロイ。。


本人曰くGカップらしいが、Hカップはあると思います!!!!

爆乳親善大使の私が言うのですから間違いはございません!!







てか、サンタさ〜〜〜〜〜〜ん!!!!

私にもこんな乳をください!!(−人−)

お願いしま〜す




さて、サンタさんにお願いもしたし、

25日の朝、枕元に用意した靴下には乳が入ってるんだろうなぁ〜♪
(ある意味怖いわ!!!)


ds31235 at 02:38│Comments(49)TrackBack(0)clip!日常生活☆ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by カルー   2008年12月23日 06:53
盛り上がったようですね♪
羨ましいっす!


いやぁ〜、タワワに実った爆乳助平な私は、二度とも拡大しちゃいましたよ

三十路♀さんにサンタさんがくれるプレゼントは…


ステキな殿方かも?です。
毎日、揉みモミしてもらえばバストアップまちがいなしですよ
2. Posted by shin   2008年12月23日 07:17
連日お疲れ様です。
目と口元が妙ににやけてますね^^。羨ましい。

プレクサスが景品なんて結構豪華な景品だったんですね。
ゲットおめでとうございます。

サンタ業界も不況でしょうから
プレゼントは乳バッドあたりで妥協されるのでは^^。


3. Posted by hide   2008年12月23日 07:29
三十路♀さん、やっぱスゲー!!…って乳がじゃないですよ(笑)
連チャンで忘年会とは!?ウコンは効きますかね?
私はもう最悪でした(>_<)ウコンどころかウ●コ飲んだ状態で記憶も飛び、日曜日はゲロゲロでした。

三十路♀さんの元職場って巨乳系●●店だったんですか?(爆)

この記事見て、某○さんや某○さんや某○さんあたりは絶対に食いついてきそうですね〜(^m^)
4. Posted by コーイチ   2008年12月23日 08:05
宴、お疲れ様でした〜

宴会ではあまりお話しできませんでしたが、こんどはツーリングでご一緒できればと思っています。
来年もよろしくお願いします〜
(^^)/

ニャンコの睨みが・・・《゚Д゚》ブルブル
5. Posted by らんぴょ   2008年12月23日 08:07
えと、画像を30回くらいクリックしたり連打したりしても、どーしても龍くんにニラまれてしまうらんぴょです、こんにちは。
土曜日はお疲れさまでした〜^^
あの翌日に連チャンでビール4杯、酎ハイ7杯???
やっぱり三十路♀さん・・・タダ者じゃない!!!
hide&Ozaにツメの垢を煎じてやってくださいwww
あ、あんまり人のことは言えませんが…^^
でも楽しい忘年会でした。
また来年もどーぞよろしくお願いいたします^^/
6. Posted by Ozappy   2008年12月23日 15:04
連チャンっすか?スゲー!
う〜ん僕も前回の宴の時は確かそうだったんですけどね?
今回は張り切り過ぎちゃいました。(>_<)

デッカイ乳ですね〜このお方が我々の宴にいらしたら人気者になる事間違いなしですね?

ちなみに僕は巨乳派ではありませんよ!^_^;
7. Posted by 三十路♀   2008年12月23日 15:33
カルーさんへ
これからはカルーさんに変更なのでしょうか?

宴は盛り上がりましたよ〜!
てか、周りのテンションがMAXになるのが早かったので、ビックリでしたけど…


この爆乳はスゴイですよね〜!
去年より大きくなっていて驚きでした!
残りの乳達の貧相な事といったら…
8. Posted by 三十路♀   2008年12月23日 15:35
shinさんへ
じゃんけん大会は回を重ねる毎に賞品が豪華になっていったのですが、
私のは(正確にはぶらっくさんのですが…)
最後の賞品だったので一番豪華でした

マジでかなりエロい顔になってますよね〜
皆様の代わりにパフパフしてきましたぁ!!!

え…?
胸パッドがX'masプレゼントですかぁ??
いっぱい持ってますので、これ以上はちょっと…

9. Posted by 三十路♀   2008年12月23日 15:38
hideさんへ
ウコンはマジ効きますよ!
かなり苦いですが、原粉をスプーン一杯、水でキュッと飲み干してしまえば、
翌日はスッキリです

hideさん、途中から消えてましたもんね
某Oさんも撃沈してたので、後半は静かなオフ宴でしたよ


>三十路♀さんの元職場って巨乳系●●店だったんですか?(爆)

はい!
巨乳娘が集う○○店でした!
貧乳な私は立場がなかったですよ。。
10. Posted by 三十路♀   2008年12月23日 15:39
コーイチさんへ
先日はお疲れ様でした〜
この日はあまりお話し出来なかったので、とても残念でした。。
新年会の噂がチラホラありますので、その時には是非!
そして、ツーリングもご一緒させて下さい!
よろしくお願いします

あら?
コーイチさんも龍の洗礼を受けましたか?( ̄ー ̄)


11. Posted by 三十路♀   2008年12月23日 15:40
らんぴょさんへ
えっとぉ〜…
クリックし過ぎです!!
多分今頃はクリックした回数が3ケタ超えているのではないかと…

翌日はかなりゆっくり飲みましたからね〜。
ウコンも飲んで挑んだし、問題なかったですよ!

来年もまた「宴」に「走」にお願い致します!
12. Posted by 三十路♀   2008年12月23日 15:47
Ozappyさんへ
今回、初っ端から飛ばしてましたもんねぇ〜
途中、Ozaさんが撃沈してから静かだったですよぉ〜〜!!

この獣の宴に彼女が来たら、ボロボロになるんではないかと。。
てか、私は巨乳ちゃん大好きです!!!
ない物ねだりですね
13. Posted by 上々人   2008年12月23日 15:48
二日連続の忘年会お疲れ様でしたー

土曜日の宴はかなり盛り上がったようですね(・∀・)
次回、開催の際は必ず参加したいと思います
で、日曜日の忘年会・・・

<( ̄ii ̄)オット

三十路♀サンタありがとう〜
龍ちゃんのUPも萌え〜〜〜でした
(*´艸`)ポッ

これからもパプパプ親善大使の活動頑張って下さい
14. Posted by hiro   2008年12月23日 16:17
連チャンでの暴飲、お疲れさまでしたぁ〜♪

み、三十路♀さん!彼女は僕が奴らから守りますから…是非、特別ゲストとして連れて来て下さい!!((((゜д゜;))))

パソコンがリビングにあるので、周りを気にしてのクリックは苦労しました^^;
15. Posted by たんたんたぬき   2008年12月23日 19:48
タイトルに違わぬご活躍。あと8日も続くのでしょうか!?ウコン飲んでがんばってください!

オイラももちろんクリックしましたよ、ええ。そして見事にだまされた上に羨ましい画像まで見せられて・・・三十路♀さん!握手してください!!!(爆)
16. Posted by なおニン   2008年12月23日 20:14
あんな胸があったら人生変わってたんだろうなぁ…と
やっぱりクリックしまくったなおニンです(爆死!!)

周囲にそれ系の女子がいないので、
目の当たりにした事がないんですけど、
その谷間はー、んんー、目が釘付けです…。

てかそんなことより、ラストな宴お疲れでした。
つやつやな黒髪の障り心地はやっぱりヤヴァかったっス。^^b
17. Posted by ぶらっく   2008年12月23日 20:38
ぇー
お、おちかれ・・さまで・・した
クリッククリッククリック・・・

は!
三十路さんとは二度目の・・・・クリッッククリック・・・

お!
景品喜んでもらえ・・・・クリッククリッククリック


コホン
来年は道の上でご一緒できる事を・・・クリッ・・・
ケヘン
ビール三杯チューハイ7杯は
私にとって致死量の二倍です
クリック
18. Posted by ぶらっく   2008年12月23日 20:39
追伸:この集合写真欲しいのですがいただけませんか?
19. Posted by LIVE   2008年12月23日 21:42
殺意を通り越して、笑ってしまいました(^◇^;)
なんか、忘れた頃にコレやりますね〜!?

あ、私のテクで三十路♀さんのも巨乳にしましょうか?( ̄ー ̄;)
20. Posted by GAS   2008年12月23日 21:49
先日はお疲れ様でした!!
わっ 初めてのカキコミです。。(^^;
お目にかかれて光栄なGASです☆
とは言え、物足りなさも果てしなく残ってますので、また次回走りの場面や宴の場面でまたよろしくお願いします^^

2次会で告知されてたので、期待していた大きなオッパイですが、クリック繰り返しているうちに、点滅するように現れる龍くんに最後は見入ってしまいましたです(^^;

リンクさせていただけると嬉しいです☆
今後ともよろしくお願いしまーす!!
21. Posted by haru   2008年12月24日 00:14
連日の忘年会・・・お疲れ様です。若いからと言って無理なさらないようにね。後からお肌に影響が・・・。

えっと・・・爆乳。うらやましい・・・。
22. Posted by ゴリ   2008年12月24日 01:58
凄い!by爆乳

グホォゴフォゲェフォ・・・・・

ちゃいます。
最初の宴会の人数&テンション!!!
良いですね、こんな宴は!

関西でもこんなの有ったんですよ。

たぁ〜だ〜

お一人“ウコンの力”も効かない位飲まれて凄かったんです。(笑
一定量越えれば急に効かなくなるみたいなのでご注意下さいね。

ちなみに私は酒飲めないので見て楽しむだけです。(イチバンキラワレルタイプ

それと爆乳造りのお手伝いは何時でもさせて貰いますので
ご遠慮なくお申し付け下さい。(チチ、チチ、チチ、チチマツリ

でもクリックは自制心でしておりません。(ヤセガマンシマシタ!

それにしてもトゥルットゥルの髪の毛ですねぇ〜!
ウ〜〜〜ムゥ、綺麗!
23. Posted by シバラク   2008年12月24日 15:01
5 20日はお疲れ様でした&ありがとうございました^^b

いつもゆっくりお話ができればと思っているのですが、
いつも1杯目のビールで酔っぱらってしまいまして、
いつも最初かkらヘロヘロになっちゃってスミマセン^^;

で、
クリック先がいいですね〜b表情が最高^^b
ついつい何度もクリックしてニタついてしまいました(笑)
この方法、いただきますbb

今年は沢山お世話になりました^^
来年以降も「走」に「宴」に、
よろしくお願いいたしますm(^^)m
24. Posted by 三十路♀   2008年12月24日 15:26
上々人さんへ
忘年会、残念でしたねぇ〜
新年会は是非とも

んで、また今年も三十路♀サンタからのプレゼントです!!
お気に召してくれたみたいで良かったです
巨乳パフパフ親善大使として、来年も頑張ります!!
25. Posted by 三十路♀   2008年12月24日 15:27
hiroさんへ
先日はお疲れ様でした〜♪

>彼女は僕が奴らから守りますから…

その「奴ら」の中に間違いなく私も入りますね
一緒に仕事してる時は常に触ってたので、
彼女も私には諦めて大人しくされるがままだったので…

リビングで家族を気にしながらのクリックお疲れっした!!
26. Posted by 三十路♀   2008年12月24日 15:29
たんたんたぬきさんへ
ウコンの力には驚かされました!
上司に話したら、30代前半なら「ウコンの力」で全然足りる…と。
原粉いくのは早過ぎる…と言われましたよ

見事、騙されてくれてありがとうございます!
この爆乳は最高ですぜ
27. Posted by 三十路♀   2008年12月24日 15:30
なおニンさんへ
一度でいいから、(オッパイが大きくて)肩こっちゃって大変よぉ〜♪
…なんて言ってみたいです。。

何気に巨乳に不自由した事がありません!
巨乳が寄ってくる体質なのか?
今の職場の上司も何気にいいモン持ってるんですよぉ〜( ̄ー ̄)

髪の毛は矯正かけた当日が腰抜かす程、凄かったんですけどね…。
その時に触っていただきたかったわ!
28. Posted by 三十路♀   2008年12月24日 15:31
ぶらっくさんへ
クリックしまくってますねぇ…w

今回、飲みの席が苦手なぶらっくさんが出席されてたのは、
私的にはサプライズだったので、マジで嬉しかったですよ

時間はお互いの愛車と「走」でご一緒したいですね♪
あ…、画像届きましたか?

29. Posted by 三十路♀   2008年12月24日 15:32
LIVEさんへ
前もこのパターンやりました!!
まぁ、知ってる方だったらオチはバレバレでしたね^^;


LIVEさんのゴッドハンドで巨乳にして頂けるんですか!?
あざ〜〜っす!!
では、この報酬は某ミさんの体年間フリーパスでいかがでしょうか?
誰もが損をしないシステムですね〜( ̄ー ̄)

30. Posted by 三十路♀   2008年12月24日 15:33
GASさんへ
先日はお疲れ様でした!
GASさんとは少しお話出来ましたよね^^;
あれだけの人数がいて、しかも尋常でない盛り上がりだったので、
皆様とまんべんなくお話しが出来なかったのが残念でした

告知通り「爆乳」披露です!!
そして、爆乳と龍のコラボです!

こんなアホな記事ばかりでGASさんの所みたいにカッコイイ文章や写真はないですが、
これからもよろしくお願いします!

リンクは喜んで
31. Posted by 三十路♀   2008年12月24日 15:37
haruさんへ
さすがに連チャンはきつかったです。。
次の日の忘年会でテンション上がってたのは、乳を揉んでいた時だけでした
爆乳・・・男も女も共通で憧れる物ですねぇ〜( ̄ー ̄)
32. Posted by 三十路♀   2008年12月24日 15:44
ゴリさんへ
スッゴイですよぉ!!!
爆乳・・・・・・あ、違う??

オフ宴忘年会のテンションは尋常ではなかったです。。
ウコンの力はやはり限界があるんですねぇ。。
そんな時は原粉ですな!!!!

ゴリさんも爆乳作りに協力していただけるんですね!!
私はなんて幸せモンなんだ〜〜〜〜
乳祭り開催時には招待しますわ
てか、クリックしてないんですかぁ〜〜???
本当にぃ〜〜〜〜〜??????(−−;
33. Posted by 三十路♀   2008年12月24日 15:51
シバラクさんへ
こちらこそありがとうございました!!!
シバラクさんのお人柄で、こんなに人も集まり、とっても楽しい会になりました!
来年も「走」に「宴」にお願い致します!!


クリックした不届きモンには龍の鉄拳が待っています
龍の写真撮ると、目つきが悪いのでこんな写真ばかりなんですよねぇ
ま、いいネタにはなるんですけどね!!
34. Posted by カルーチャ   2008年12月24日 17:54
カルーと改名するつもりは無いカルーチャです。
いやぁ、パソコンからコメント投稿するとネームが上手く入らないんですよね(^^;)私がマヌケなだけですが…。
携帯からだと、私のURLが上手く載せられないし…
(^_^;)ムズイですねー。

面白い猫の写真をUPしまいましたので、良かったら覗いてみてくださいねー(^-^)b
35. Posted by かぁ〜な   2008年12月24日 22:00
三十路♀さんのエロ顔、かなり笑えました(≧∇≦)
青梅ツーの帰り、休憩したお店で上着を脱いだら、胸を見せると思われたかぁ〜なですっ(^_^;)

連日のアルコール漬け、スゴいっすね!!
三十路♀さん、ジヤンケンも強いんですね♪
私は負ける方に自信あります…弱いんですよぉ〜(T_T)

バイク繋がりの忘年会も大盛り上がりで楽しそうですね(*^o^*)
バイクのお陰の新しい世界っすね♪(^-^)
36. Posted by りこ   2008年12月25日 00:11
楽しい 忘年会ですね☆
ブラック ジャンケン! 挑戦したい!!

そうそう 私も あの胸に吸い込まれて
クリック☆  ・・・・・・・・ あれっ!? 
アメ と ムチですね(笑)
37. Posted by kenken   2008年12月25日 00:16
ども(^^)/


かなり楽しそぉですねぇ〜!!
(まざりたい…)

自分もバイク仲間と忘年会をしましたが、
盛り上がり過ぎて19〜24時まで居座ってしまいました……(°д°;)



パフパフくりっくしちゃいました…f(*=.=*;)
38. Posted by どんべぇ   2008年12月25日 00:51
5 メリ〜クリスマ〜ス♪
(゚∀゚)ノシ


靴下に乳は、入ってましたか…?
39. Posted by 2121   2008年12月25日 01:50
メリークリスマス。
哺乳類だからパイが好きなのさぁ〜。
と、知人が申しておりました。
パイも龍様も、ごちそうさまでした。

今度仕事場近辺で一杯、ぜひ。
40. Posted by 三十路♀   2008年12月25日 15:51
カルーチャさんへ
改名の意思はなかったんですね…^^;
失礼しました


最近、皆様の所は読み逃げばかりでコメントを残せずにいます。
申し訳ないです。。
あの猫ちゃんのような恰好、龍もたまにしますよ。
寝てる時とかに伸びをすると最後は頭を抱えてギューとなってます。
超かわいいっす!←親バカ

41. Posted by 三十路♀   2008年12月25日 15:59
かぁ〜なさんへ
思いっきりエロ顔してますよねぇ…。
自分でもビックリですよ。。

夏の青梅ツーで、確かそんな事ありましたねぇ…。
あの時はめちゃ焦りましたけどねぇ…
かぁ〜なさんのストリップ開演!!???って(^m^)

あ・・・、私じゃんけん全然強くないですよ。
この時はたまたまなんですよ!!


本当、バイクの輪ってスゴイですよね!
だってかぁ〜なさんともお会いできたんですからね!!!
バイクってスゴイ!!!
42. Posted by 三十路♀   2008年12月25日 16:02
りこさんへ
楽しい忘年会でしたよ〜♪
時間があっという間でしたからね!!

りこさんも爆乳の誘惑に負けてクリックしてしまったんですね。。
龍の鬼のような睨みはどうでしたか?^^;

43. Posted by 三十路♀   2008年12月25日 16:05
kenkenさんへ
どもども!!

kenkenさんもバイク仲間と忘年会だったんですね!!
時間があっという間ですよねぇ〜

爆乳画像クリックしましたか。。
kenkenさんも好きねぇ〜〜〜〜〜( ̄ー ̄)
44. Posted by 三十路♀   2008年12月25日 16:09
どんべぇさんへ
メリクリ〜〜

靴下には乳ではなく、イブの日に飲みすぎてタクシーで帰ってきたのですが、
そのタクシー代のカード領収書が入ってますた。。

何やっとんのじゃぁーーー!!!(−−;
45. Posted by 三十路♀   2008年12月25日 16:12
2121さんへ
メリクリっす〜〜〜〜

パイ好きは哺乳類ならしょうがないんですね!!
なるほど、安心しました!!!!
これからは「おっぱい星人」というのを堂々と公言したいと思います(^^)/

是非是非、飲みに行きましょう!!!
いつでもいいっすよ〜〜〜〜
46. Posted by カルーチャ   2008年12月25日 18:54
訪問して頂きm(__)mありがとうございました♪
そ〜なんですか! 龍君もあのポーズするんですかぁ〜☆
んぢゃバレバレですねー
47. Posted by BO   2008年12月25日 21:33
三十路♀さん、こんばんは。

クリスマスそっちのけで無心でクリックし続けてるんですが、どうも龍君に怒られてばかりで...

連チャンの忘年会お疲れ様でした。
私も金、土、日と忘年会でした。
その3日とも一品料理コースでして、油もののオンパレードで胸いっぱいになりました。

ウコンって飲み始めに飲むと悪酔いにも効くんですかね?
48. Posted by 三十路♀   2008年12月28日 11:19
カルーチャさんへ
いえいえ、ご丁寧にこんなコメントまでして頂いて、恐縮です。
コメント残せずで本当に申し訳ないです

龍の時は大抵寝てる時にこのポーズをしますね
49. Posted by 三十路♀   2008年12月28日 11:21
BOさんへ
BOさん、こんにちは。

そ〜ですかぁ…。
BOさんのPCだとバグってしまうんですねぇ…。
ちゃんと表示されれば、モザイク無しのパラダイスが目の前に現れるのですが…( ̄ー ̄)b

金、土、日の三連チャンの忘年会こそお疲れ様でした〜
油もんオンパレードってキツイですねぇ…。。
最近、居酒屋行けばお新香、タコわさ、酢の物で攻めてますよ!
体が中年になってきてマス。。

ウコンは飲み始めでも効くんじゃないんですかねぇ〜?
彼ならやってくれるはず!
いい仕事しますからねぇ!
ウコン様様っすよ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔