2010年08月07日

暑い夜の出来事

ロフトある暑い夏の夜、ライブに行ってきました♪




















ライブ会場の新宿ロフトが歌舞伎町にあるので久し振りに降り立ってみたのですが、




ホストホストホストホストホストホストホストホストホストホストホストホスト・・・・・・・・




歌舞伎町に一歩入ったら、辺り一面ホストだらけ!!Σ( ̄ロ ̄lll)

時間は19時前ですよ!!???

何だ、この異常な光景は????

昔はこんなんじゃなかったのに。

ちょっと歩けばホストに当たる・・・っちゅう位いました。

しかし、こんなにホストがいたのに、誰一人私に声掛けてくるホストはいませんでした。。

金持ってないように見えるんだろうなぁ。。_| ̄|○

まぁ、持ってませんけどね!!!!!(開き直り)






ライブ会場にはたくさんの人と熱気でムンムン。

どうやら「満員御礼」だったらしい。

すごい人気です。



演奏が始まると更に会場がヒートアップ!!!

この生音が体に響く感じがとても心地いいです。



あれ?

なんか、ドラムの人に見覚えが・・・。



それにしても、曲とかほぼ知らない状態で行ったんだけど、なんかとてもいい。

想像していたよりもハードでなく(グログロのハードコア系だと思っていた)

メロディアスなでもやっぱりロックティスト溢れる曲調に自然に体が揺れていました。





そして、偶然会ったこのお二人。

らんぴょ夫妻

らんぴょご夫婦。

ライブ会場でキョロキョロしていたら、私のななめ前にお二人がいてビックリ!!






ライブも終わり、近くの店に入って3人で飲む事に

そこでらんぴょさんの声に異変が・・・。

声がかすれているのです。



そう、爆音響くライブの中、らんぴょさんは・・・・・












しゃべり過ぎでした(爆)





まぁ、ビール飲んだら元に戻ってましたけどね^^;





途中、BoBさんがわざわざ来てくれて4人で終電ギリギリまで飲んでました^^


BoBさんもこのライブを観に来る予定だったのですが、

お子様が怪我をしてしまい、バタバタしていて間に合わなかったとの事。

イクメンは大変だねぇ(*´∇`*)
(イクメンとは、育児を楽しむ男性。育児を積極的に行う男性のこと。)




そして、すっかりらんぴょ様にはご馳走になりまして・・・ ←こういう時だけ「様」かよ


ありがとうございます、ご馳走様でした( ̄人 ̄) 





帰りは軽く寝過ごし、タクシーで帰ってやりましたけどね(;´Д`)アウアウ


ds31235 at 04:47│Comments(8)TrackBack(0)clip!日常生活☆ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by    2010年08月07日 11:43
同じライブにらんぴょ夫妻も行かれてたんですか??
偶然てスゴいですね〜♪
零も最近、世間て狭いなぁ、って思う事がよくあります。
もともと九州人なのに、関東に来てこれですからね!

色々と楽しんでますね〜夏☆
2. Posted by なおネィ   2010年08月07日 11:55
ワタシも行きたかったーっ。
ってか、今週1ミリも飲めてなくて
どうにかなっちゃいそうです。TT;

3. Posted by 三十路♀   2010年08月08日 17:39
零さんへ
> 同じライブにらんぴょ夫妻も行かれてたんですか??
> 偶然てスゴいですね〜♪

いや、実は共通の知り合いがこのバンドに参加しておりまして^^;
招待で観に行ったんですよ^^


> 色々と楽しんでますね〜夏☆

そうですねぇ。。
今まで夏は引きこもっていましたからねぇ。
今年は外に出る機会が若干多いかな???
4. Posted by 三十路♀   2010年08月08日 17:45
なおネィさんへ
なおネィさんも来るかなぁ?とワクワクしていたのですが、直前に体調崩されたりバタバタしてましたからね。
なおネィさんは無理だろうなぁ〜・・・とも思っておりました^^;
あの会場の人の多さの中、らんぴょさんに会えたのは奇跡でした


> ってか、今週1ミリも飲めてなくて
> どうにかなっちゃいそうです。TT;

そうなんですか???
まだ体調が復活されていないんですか????
復帰されましたら、是非ご一緒しますよ?(^m^)

5. Posted by RA   2010年08月08日 17:57
どーも!先日はお疲れさまでした^^
帰りは新宿三丁目で迷子になってスミマセンでしたっ(><)
でも、あの身動きできない観衆の中で会えるなんて、やっぱり運命の赤い糸を感じますね。
こんどはツーリング行きましょう^^b
6. Posted by 三十路♀   2010年08月08日 20:23
RAさんへ
先日はご馳走様でした

> 帰りは新宿三丁目で迷子になってスミマセンでしたっ(><)

いえいえ!!!
スポンサー・RA様にはどこまでもついて行く覚悟ですから^^
全然、問題ございません!!!!!


> でも、あの身動きできない観衆の中で会えるなんて、やっぱり運命の赤い糸を感じますね。

でも、本当奇跡でしたよ^^;
まさか、あんなに近くにいたとは・・・。
7. Posted by BoB   2010年08月10日 19:49
いくめんボビーです。
おばんです。
僕も電車乗り越してタクシーでした。
8. Posted by 三十路♀   2010年08月11日 16:08
BoBさんへ
イクメンボビーさん、こんにちは^^

>僕も電車乗り越してタクシーでした。

この日のメンバー、全員タクシー帰りになったんですね
ま、楽しかったので良しとしましょう

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔