ルーズリーフ 黒 -意外と使えるビジネス文具-

珍しい黒のルーズリーフを紹介しています。A5・A4・B5サイズがあります。ブラックルーズリーフの事ならお任せください。他にもクラフト紙でできたスクラップブックやルーズリーフ、筆記具やノートを紹介中!

東京の格安司会事務所

東京でセミナーやイベントを開催するならおすすめの
司会事務所があります。

司会者 東京の格安司会事務所

司会良好.COMというサイトなんですが、なんと司会者さんが
自分で運営しているサイトなんです。派遣とは違い、自分が
司会をするダイレクトショップ(?)なので、料金が安い!

通常、司会者というとどこかの事務所に所属してそこから
仕事をもらいます。そうすると、司会者本人の報酬に当然ながら
派遣事務所の仲介手数料がプラスされます。

だいたい東京だと安くても30,000円、高いと50,000円とか
人によっては100,000円も珍しくありません。

でもこの司会者は19,800円からどんな司会でも3時間まで
やってくれます。そのわけはダイレクトショップだからです。

司会者本人の経歴も充実していて、学生時代から学園祭
などの司会をして人前で喋るのが好きだったそうです。

卒業後も普通のサラリーマンをしながら、知り合いの結婚式
の二次会司会を引き受けたり、ビジネスセミナーや企業の
イベントの総合司会をやったりしていたようです。

いわゆる一流のプロではないですが、セミプロとしての経験は
十分で、これまでの実績も企業向けのイベント経験を考えると
問題ないと言えます。

もちろん予算が十分あるイベントは一流の司会者にお願いすれば
いいのですが、割と小規模だったりして予算があまりないイベントの場合は
こんなところの司会者さんにお願いするのもありですね。

もちろん、素人が自前でやるより格段に上質な進行が期待できますよ。

書き込みできるプロジェクター用スクリーン 欧文印刷の消せる紙(A1判)

A1判と大きなサイズのリライタブルペーパー、欧文印刷の紙製ホワイトボード[消せる紙](A1判)のご紹介です。

消せる紙A1

特許技術を利用した、欧文印刷だけの紙製ホワイトボードです。紙でできているので、丸めたり折ったりが簡単にできます。またセロテープで壁に貼る事もできます。

これを会議室の壁面に貼ってプロジェクターで映写すれば、映し出された資料の上から自在に書き込む事ができます。今まで「静」だった資料が、この消せる紙を利用すれば「動」となったより効果的なプレゼン資料になります。

お値段も1枚500円程度なので、高価なスクリーンを購入するよりもローコストです。これなら使い捨て感覚、消耗品として購入できます。

この便利な商品はビジネス雑貨の通販専門店「おしごと雑貨ドットコム」で取り扱っています。

ご購入はこちらのページから
⇒ リライタブルペーパー 欧文印刷 消せる紙(A1判) 通販

商品の画像や詳しい説明はこちらです
⇒ 書き込みできるプロジェクター用スクリーン 欧文印刷の消せる紙(A1判)

販売ツールとして便利な欧文印刷の消せる紙(A4判)

仕事で使う便利ツールとして紙でできたホワイトボードがある事をご存知ですか?

欧文印刷の消せる紙(A3/8枚入)

欧文印刷が独自開発した特許技術で、紙の表面を特殊加工する事により作り出したホワイトボードです。見た目は普通のA4用紙。もちろん丸めたり、貼ったり、切ったり、紙と全く同じように扱う事ができます。でもホワイトボードなんです。

これが仕事ではとても重宝するアイテムで、アイデア次第でいろんな使い方ができるんです。

例えば、、、

「机の上で使うTODOリスト」
忘れないうちに書き込んで、完了したらドンドン消していく。常に何をしなければならないのか、あとどのくらい仕事が残っているのかがひと目でわかる優れものです。

「営業時のプレゼンシート」
営業先ではどうしても口で説明するより手書きした方が分かりやすい時があります。そんな時に消せる紙を丸めてカバンに入れておけば、即席のプレゼン用ホワイトボードとして活用できます。

「店頭での掲示板」
本日のおすすめ商品やランチメニューを店頭に貼りだす時の便利なシートになります。毎日書き換えるものほど得意としています。だってホワイトボードですから。

あなたの仕事ではどんな使い方ができますか?仕事で使える便利なビジネス文具をぜひお試し下さい。商品についての詳しい説明は「販売ツールとして便利な欧文印刷の消せる紙(A4判)」をご覧下さい。

ご購入はこちらから
⇒ 販売ツールに最適!欧文印刷の紙製ホワイトボード[消せる紙](A4判) 通販

この商品はビジネス雑貨の通販専門店「おしごと雑貨ドットコム」の取扱商品です。
記事検索