こなクエ挑戦中


これだけ最高位の称号(マスタードリル)を取っていなかったので挑戦してみる。
200万M/hくらいの速さで掘り進めているので累計8時間くらいかな? 第2、3階層以降と進めていくと先人たちの凄さがよく分かります……カンストさせる精神力とか。
約6400万Mで取れるらしいので単純計算で1/4ですが、果たしてドリルが折れるのが先か心が折れるのが先か、はたまたうっかり電池切れ・充電忘れで終了(中断方法がスリープモードしかない)するのが先か? それは追記を待てば分かる?!


※どのくらいキツイかは上のテキストリンクと
http://www34.atwiki.jp/lucky_star_mirror/pages/35.html辺りを参照
Comments(1) |  

少し遅れましたがあけましておめでとうございます。
特に変わったことはありませんが、今年がいい年になりますよう。

…あー、強いて言えば久しぶりにおもちゃの缶詰をゲットできる事でしょうか。
要らない本を整理していたら栞代わりに挟んでいたエンゼル(銀)が一気に6枚も出てきたもので。
とりあえず魔法缶を希望しておいたので、届いたら缶の外観だけ載せます。
中身は交換対象が変わった時に覚えていれば。
Comments(0) |  

ちと長すぎたので分割続きを受信
Comments(0) |  

100%達成


本当のところ買うつもりはなかったのにクラブニンテンドーのサントラに釣られました、はい。
30かそこらの収録数なのにくやしい…! でもプレイしちゃう

ウルトラに値するかは人によって多少違うとは思いますが、自分にとっては結果的に値段以上の価値がありました。
ちと諸事情で体力が落ちているので、余裕があればゲーム全体について書くとして……今回は真・格闘王への道の攻略でも書こうと思います。

続きを受信
Comments(0) |  

一ヶ月くらい止めていたQMADSを先日再開して、ようやく魔術士から魔導士に上がりました。現在8級。
ただ、ケルベロス組でのんびりリハビリしようと思っていた所で図らずも優勝してしまい、サイクロプス→フェニックスと上がってわけわかめな問題が激増してしまったのが痛い。1、2回戦でスポーツや芸能ジャンルが来たらほぼ確実に足切りに遭います……下手したら割と得意なジャンルでさえストレート落ちするんじゃなかろうか。

しかし解答権が全てのパネラーに等しくあるっていうのはいいものですね。萌えドリルは早押しと問題表示に時間差が発生するおかげで得てして連打ゲーになりやすいのが難点でしたから。(自分は楽しんでやりたいのでしませんが)
まあのんびりもういっこ上の大魔導士を目指します。


<以下独り言>
昔のようにまったり楽しめるようになるにはもう少し掛かりそうだなぁ……。
まあ…自分から見ればひどく引っかき回された様にしか見えなかったので、当然といえば当然ですが。
いやはや、騒がれすぎない程度に人気があった2年ほど前がホント懐かしい。
<終了>
Comments(0) |  

キャラクタを みる

◇Name:やなせ > Hum-?-Gamer 

Str 9 Int 9 Pie 9 Vit 9 Agi 9 Luc ☆

好きなものも好きと言えないこんな世の中じゃ


・別館
点をうつひと

こめんと
その他
◎おしらせ
時間ねぇー
やる気の無いサイト
気力-10
◎最近の壁紙@ノートPC
らき☆すた壁紙



シールオンラインの日記内で使用しているスクリーンショットの著作権は
2003-2007 GRIGON Entertainment. Co., Ltd
2003-2007 YNK JAPAN Inc
2003-2007 KESPI Co., Ltd.
に帰属します。

チェッカーズに登録
livedoor Readerに登録
livedoor Blog(ブログ)
livedoor (ライブドア)
Syndicate this site