2007年02月02日

去年の今頃は…
















こんな感じだったわけですよ、シーってば……。
もう1年も前なんですねぇ…信じられません。嗚呼酋長(涙
今年(=受験生)のシー冬イベがリズムファイナルじゃなくて本当に良かった、
って最近は凄く思ってます。
リズムがファイナルだったら勉強どころじゃないよ!(爆


ってな訳でどうもお久しぶりです♪
いつまでたっても記事が「Merry Chiristmas!」なのもどうだろう、
なんて思って久々に更新してしまいました。
相変わらずコメント返信は出来ないのに、こうして記事ばかり増やしててゴメンなさい(汗
PCからの更新は受験が本当に終了するまでもうないとは思われますが、
受験期間中は、携帯から「受験奮闘記」をお届けするかと思われます。
私の独り言みたいな記事でゴメンなさい。
根がチキンなものですから、こうして他にも意識を向けないと、
緊張で押しつぶされちゃいそうですよ…
ああ、でもやっぱりblogって落ち着くなぁ…
早く帰ってきたいです(涙


小学校から私立校に通っていた為、人生で初めてといっても過言ではない入試です。
そんな本番・第1戦まで、遂にあと3日……
泣いても笑っても、第一志望校まであと2週間……


が、頑張ります!!(涙



2月1日&4月4日は記念日です。私の中で、永遠に……

すいませんあまりにすばらしいので勝手リンクさせてください…っ!