2007年02月25日

有難う御座いました♪(コメント返信その3)

コメント返信記事、第3段のお届けです♪

thanks-Daisy

To:さろ吉さん
すろたさん
てっちゃんママ
めぐさん
チョビさん&むしけら。さん

追記の方にコメント返信させていただきました!
どうぞ覗いていって下さいませm(_ _)m

(ぎゃー!今気づいたけれどデジ姉さまの画像に不審な紫の線が…っ!ごごごめんなさーい……涙)


さろ吉さん
コメントどうも有難うございました!

さろ吉さんから戴くコメントは、優しさでいっぱいで、
私はいつもいつも、感激で胸がいっぱいでした。
大げさでもなんでもなく、本当に……
感謝の気持ちは言葉では表しきれません><
受験の最中も、ネガティブな気持ちになることはいっぱいあったのですが、
そんな時、さろ吉さんのコメントに励まされたことは数知れません。
クリスマスには素敵なメール&画像を有難う御座いました!
またパークでお会いした際には、
是非是非直接お礼を言わせてくださいネ。
今度お嬢様たちとも一緒に、ミシカ@ドラゴンポジご一緒させてください♪

本当に有難う御座いました!

すろたさん
コメントどうも有難う御座いました!

すろたさんは「受験は孤独&辛いもの」と仰っていましたが、
私にとって、受験は確かに「辛く」はありましたが、全然「孤独」ではありませんでした。
それもこれも、やっぱりこうして応援してくださる方々がいらっしゃったから。
すろたさんが下さったコメント等、目に見えるものも見えないものも、
確かにいつも私をそばで支えてくれていました。
本当に、本当に心強かったです。

今度は変わってすろたさんの方がお忙しいようですが…
お身体の調子など崩されませんよう、お祈りしております。
頑張ってくださいませ!
お気にさんに笑顔で手を振る(笑)元気なすろたさんに、
パークでお逢い出来るのを楽しみにしております♪

本当に有難う御座いました!

てっちゃんママ
コメントどうも有難う御座いました!

てっちゃんママからは何度も暖かいコメントを戴きまして、
本当に嬉しかったです♪
特に、この記事で頂いたコメントがもう兎に角嬉しくて嬉しくて……
ジツを言うと、私は私立文系なのでセンターは受けていないんですけれども(爆
私なんかのことをこうして心に留めて、しかも心配までして下さる方がいらっしゃるんだ、と。
もう感謝感激で胸いっぱいでした。改めまして有難う御座いました!

またパークでてっちゃんママにお逢い出来る日を心待ちにしております♪
やっぱり直接お礼を言わせて戴きたいです!!

本当に有難う御座いました!

めぐさん
コメントどうも有難う御座いました!
めぐさんの暖かいコメントは、受験生活において本当に大きな励みとなっていました♪

グーフィーをガマンするのは本当に辛かったですが(涙
ガマンした分、とても大きな幸せを掴むことが出来ました。
この嬉しさを、数日の内にグーフィーに伝えに行こうと思っていますvv
その時に沢山写真を撮らせてもらって、ご紹介したいものです(^^)
グー好きめぐさんにも喜んでいただけたら嬉しいです!

本当に有難う御座いました!

チョビさん&むしけら。さん
コメントどうも有難う御座いました!

おふたりから戴くコメントは、いつもいつも暖かくて優しくて、
辛い受験生活において、本当に私の元気の源になっていました。
誰かが「頑張れ!」って言って下さるだけで頑張れる、
そんな時にずっと励ましてくださって本当に嬉しかったです。
パークで書いてくださったあのカード、
本当ならば2人の愛を誓うカードのはずなのに(笑
わざわざああして私のことを思い出して、書いてくださるなんて…本当に嬉しすぎでした。
こんなコムスメあそこまでしていただく価値ないのにっ、と思って。
だからお2人の応援にも応えなきゃ!と思ってより頑張る事が出来ました。
本当に、この気持ちはとてもとても言葉では表しきれません。
是非是非パークで直接お礼を言わせてくださいネ。

本当に有難う御座いました!