皆様ご報告です。

新しいブログが完成しました

このブログでは最後の投稿です。

本当に今までお付き合い頂きありがとうございました。

何となく始めたブログですが、僕と同じようなセミリタイアを目指している方や不労所得を手に入れようと努力している方が日本中にいることが分かりました。

そのことが僕の励みになり心の支えになりました。本当です、嘘ではありません。

そして皆様のおかげで僕の人生で確固たる目標ができました。

僕は絶対に40代でセミリタイアします、約束します。

(・・・もっと早くセミリタイアできればしてしまいますが・・・)

31才ですが、ようやく自分の居場所・生きがいができた気がします。皆様のおかげです。

新しいブログでも のんびり屋 として のほほん とした記事を書いていきたいと思います。

新しいブログのURLは以下です。
新しいブログでもお付き合い頂ければ幸いです。(あまり今のブログと変わっていませんが・・・)

お気に入りに登録いただけるともう最高です。

ドメインを「lifework-freedom」としている時点ですでにセミリタイアしたくてウズウズしています(笑)

皆様、今まで本当にお世話になりました。皆様もこれからも夢に向かって突き進んでください。

ではでは♪

http://lifework-freedom.com/