ダマシを回避し利益を追求した
3通貨ペアEA!
RECOBA Triple Swing M5


1つのEAで3通貨ペア(GBP-EUR-AUD/JPY)に対応。その他の通貨ペアでも良好に推移するロジック。リアル口座Myfxbook公開中です。





このEAMT4時間0:302:00にエントリーします。

決済のタイミングはまちまちですが、損切りは早めに行なってくれるロジックなので、朝MT4を見て青ざめることはあまりないのではないでしょうか。

 

 

◆ストラテジーについて◆

 

通貨ペア:GBP/JPYEUR/JPYAUD/JPY

取引スタイル:スイングトレード・デイトレード・スキャルピング

最大ポジション数:

最大ストップロス:100

使用時間足:M5

両建て:なし

※このEAMT4GMTが冬時間+2、夏時間+3の口座でのみ運用できます。

 

 

最大SL100で心配な方は、50に設定しても運用できるような性能にバージョンアップされているのでご安心ください。

 

 

現在のフォワード計測はこのようになっています。

 

 

 順調に利益を積み重ねているのがお分かりいただけるかと思います。

 

しかも『RECOBA Triple Swing M5』を購入したら3通貨ペアでポートフォリオが組めるというのはお得かも!

 

今回はその通貨ペアの中からユーロ円のバックテストを分析してみました。

 

出品の際に必要なバックテストデータ、実はForex_TAM さんは1999年~2019で提出してくださっています!すごい…!


 


全期間の年間損益をグラフにしてみると、ほぼ全ての年がプラスで終わっているのがわかります。

2005年と2007年の2年だけマイナスがありますが、他の年に比べるとさほど大きい額という印象もないかなと思います。

余談ですが、2005年といえば世界各地でテロが起きたり、2007年は年末にサブプライムローン問題があった年ですね…。

 

 

次に、全期間を月毎に分けたグラフがこちら。

 

 

 

12月はよーく見ると赤いですが、それ以外の月は全てプラスになっています。

 

 

また、商品ページを見ているとコミュニティでの購入者さんの高評価が多く見られます。



初出品でここまで人気のEAも珍しいですが、実際に利用している方が評価するものであると尚更気になりますね…!

RECOBA Triple Swing M5
1つのEAで3通貨ペア(GBP-EUR-AUD/JPY)に対応。その他の通貨ペアでも良好に推移するロジック。リアル口座Myfxbook公開中です。