2007年04月09日

『京都・花見小路殺人事件』
4/7 土曜ワイド劇場 2007年度 21作品目 出演 藤谷美紀、田村亮、原田龍二、山村紅葉、中野良子、酒井和歌子、中原果南、中原丈雄、渋谷天外、今村恵子 京都府警と言ったら狩矢警部(田村亮)。他シリーズにも出てくるので、もう定番ですね。ただ
お花見写真
3月30日にお友達とお花見に行った写真です。それぞれ持ち寄ったお弁当を並べると、ほらこんなにゴージャスww 午前中はすごい雨だったのがウソのように晴れ渡り、楽しいお花見ができました。青空に薄桃色の桜の花が映えて、風に舞う花びらが
明日香村、聖徳太子生誕の地、道を挟んだ広大な和たんぽぽの原で花見があった。桜は満開。のどかで大らかな明日香、花曇の中、時より冷たい風が吹いていた。そんな中、シタールとタブラーの演奏。何とも優雅な時間で、流れる風とシタールとタブラーの
[にっき]
いたのか忘れる。昨日今日とお休みです。今日は、のんびり起きて朝ごはんにホットケーキ焼いて食べました。昨日は、友だちとお花見に行ってはしゃぎました。花も人のにぎわいもピークだった。わたしが持ってるレジャーシートがかなり大きいので余裕でみんな座れるだろーと
また花見
また花見 地元の花見にももう一度行きました☆ 本当にこれで見納めだぁ〜♪
桜満開!嵐山【京都旅楽
嵐山の桜満開見頃です。渡月橋周辺は連日多くの 花見客で賑わっていますが、嵐山公園の展望台辺りになると 人はまばらになります。ここからの眺めはまるで絵のようです。大悲閣、旅館嵐峡館、保津川下りの船、 そいて時々トロッコ列車が行くのを
4月7日 京都花見 ?
うむ(-_-;) 雨だ。曇→晴違うかったか?ただそのおかげで少し人が少なかったので、『あの歩きにくい道』ではなかった(^_^;)まぁ良しとしよう。でも結構嫌な感じの雨で、しばらく『春雨じゃ〜濡れて参ろう
お花見
お花見と聞いて思い浮かぶ嫌なもの。宴会。なぜお花見に宴会をするのか。よくわかりません。毎年この時期になると「桜をみるわけでもなくただ馬鹿騒ぎする人々」がいつも理解できない。花見を口実に馬鹿騒ぎしたいだけにしか見えない。社長の鶴の一声で
桜舞い散る…
昨日はお花見をする方が多かったようですな〜。花見か…この何年もしていない… そろそろ重い腰を上げて、散歩がてらに桜の花でも見に行きますかね〜 ちなみに画像は意味無いです(^^;)
花見♡
昨日、家族+弟で、お花見に、、、 三時からいったので、そんなに遊べれず、ご飯食べて 公園を探検して、かえった。。。やっぱり何事も計画的にしなければなりませんね〜〜 弟は、ここの公園が気に入ったみたいで、ここで友達あつめて巨大鬼ごっこを

『京都・花見小路殺人事件』 (^^;)


dsgame001 at 15:09│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔