ターンテーブルと言えばテクニクスで有名ですが、デジタルターンテーブルなら間違いなく断トツでパイオニアでしょう!

PIONEER CDJ-350 デジタルターンテーブル

181

USBストレージデバイスやCD-R/RWに記録されているMP3、AAC、WAV、AIFF等の音楽フォーマットに対応しました。

もちろん音楽CDの再生も可能で、様々なメディアや音楽フォーマットを使ってDJプレイを楽しむことができます。

コンピュータで、曲のBPMやビート位置の解析、ジャンル分けやプレイリストを作成することができる音楽管理ソフト「rekordbox」が付属されています。

同ソフトで解析した音楽を、USBストレージデバイスに転送してCDJ-350につなげば、ジャンルやアルバム名、アーティスト名で選曲することができ、快適なDJ プレイを楽しむことができます。

また、再生した曲はヒストリーとしてUSBストレージデバイスに記録され、オリジナルのプレイリストとして「rekordbox」に保存することができます。


デジタルならではのプレイが出来るので、初心者でも慣れればそれなりのプレイが可能になるのが良い所ですね。







激安通販店!デジタルショッピングモール
電子タバコ通販 比較販売店
ブランド通販 激安

話題の商品
プラチナ電子ローラー ReFa(リファ)
骨盤ケアソファ エアリーシェイプスマート
薔薇サプリ ビューティーローズ