2007年01月05日

ううつらい・・・

こんにちは、デスメテオサービスチームです。

最近眠気が強くて油断したら寝てる状態です・・・・・

数年前から服用してる薬で眠くなる副作用があるけど普段慣れてるはずなのに眠い。

リネやりたいけどいつの間にか眠くなる。DSやっててもいつの間にか寝てる。

病気かなと思って体温計計っても平熱(;´Д`)

いったい何ででしょうwおかげでリネあんまりやってませんw

地底湖は稼ごうと思ったけど微妙においしくないから1hで飽きましたhh

今は影神殿の入り口前でカルマ値上げるために倉庫にあまってるOP持ってボコスカ使途を倒してます。

入り口前の4体を倒してるから経験値は全然入らないけど倒す量は多いからそこそこ入ってるはず・・・

乗り換えが早いからまた火山とかにいるのかなwでもポケモンダイヤとかFF6アドバンスもやってるからINする時間が不安定にh

リネに安定してINする方法誰か教えてください(´・ω・`)

みんな風邪とかには気をつけて。デスメテオサービスチームでした。



トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星