2017年01月01日

明けましておめでとうございます

IMG_0841


2017年、たくさん笑える年になりますように!

写真はアンバサダーホテルのレストラン「花」入口に
飾ってあるアレンジメント。
和のテイストにミッキーが取り入れられていて
素敵ですね!

大好きな鳥が主役の酉年。
パークはかわいい野鳥に出会える場でもあります。
カモ、ハクセキレイ、ヒヨドリ・・・
今年も鳥たちにたくさん癒されたいなぁvv

dsmile1128 at 18:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日常 

2016年12月20日

ミラコスタのテラスで

IMG_0892


パーフェクト・クリスマス!!

久しぶりにミラコスタのテラスからショーを観賞。
やっと今年もクリスマスを感じることができましたわーvv
観ないで終わるかもと思っていたので、嬉しいです!

シルクロードガーデンでランチコースを頼み、
テラスで観賞することができました。
本当はオチェーアノがよかったけど予約が取れず!
直前だと無理だよねー・・・
でも、シルクロードの食事も美味しかったですよ。
特にデザートに感動しました。
見た目はちょいと地味だけど、ライチの香りが
口の中に広がるムースが最高!

最近はディズニー情報にうとくなってしまって、
以前のようにショーの構成とか事前に調べてなかったので
キャラが徒歩で来ることにびっくり!
ミッキーとミニーが長い時間離れ離れだった気もして、
それもまた珍しいですよね。

しかも、懐かしい衣装や歌が次々と!!
ゆきだるま〜!ナットクラッカーの兵隊さ〜ん!
めちゃくちゃ思い出がよみがえってきましたよ。
これは15周年だからこういう演出にしたんですかね?
今までの総集編っぽいですよね。
ある意味ごちゃまぜですけどー(笑)

久しぶりにもっと写真も載せたいし語りたい気持ちに
なったんですけど、時間がないので今日はここまで。
また気まぐれに更新します。


dsmile1128 at 00:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)クリスマス・ウィッシュ 

2016年12月05日

クリスマスは美女と野獣!

ものすごくお久しぶりでございます!
銀座の東急プラザで美女と野獣のクリスマスツリーを
見ることができました。

IMG_0813


町娘姿のベルのシルエットが。
本に囲まれています。
正面には野獣のシルエット。
周りにはルミエールたちもいましたよ。

IMG_0816


トップには大きなバラ。
ちゃんと花びらが落ちていく様子が表現されています。
ゴージャスで素敵なツリーでした♪

***********************

今年はパークのクリスマス行けないかもしれません。
でも舞浜の空気は吸いに行かないと
呼吸困難になる〜〜!(笑)
ディズニーホテルで食事とかしたいです。
2016年いろいろありすぎてぐったり・・・
癒されたい!!

dsmile1128 at 15:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日常 

2016年10月16日

ヴィランズワールドなTDS

IMG_0765


またまたお久しぶりの更新になってしまいました。

先日TDSに行ってきて思ったことー。

*シャドウランドが私の予想以上にグサっときた。
  「悩みを抱える社会人にはかなり現実に戻るショー」かと。
  確かに正しい教えを説いているとは思うが、
  今の自分には少々辛い言葉もあった・・・
  あ、でも頑張ろうとも思えたけど。

*BBB抽選はずれる〜
 リニュしてから3回やって全敗ですわ。
 2階からしか見られないのが悔しい!
 今回は「ス・ワンダフル」を聴けたのが嬉しかったvv

*アースラのうきわまん食べた。
 通常のうきわまんより少しだけスパイシー。
 おいしかった。

*ヴィランズ、王妃の美貌がまぶしい!
 冗談なしで「世界一美しい」と思うっす。

*久しぶりにタワテラ乗った。
 きれいな夜景を一瞬見ることができて感激。
 もちろんその後は絶叫→放心状態なんだけど。
 ま、それが醍醐味ですな!


最近の自分はとても落ち込んでいたのですが、
少しは気分転換になった一日でした。
もっと元気になったらまたインパークするぞ!

dsmile1128 at 23:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)インパーク 

2016年09月22日

人生の地図が欲しいな

IMG_0491


池のほとりで出会ったスズメ。
小さいあんよでちょこんとチェーンにとまる姿。
なんてかわいいんだっ!

**********************

人生は冒険。
・・・と思っていましたが、
私は情けないことに失敗してばかり。
しかも今回のチャレンジは3週間で挫折という結果に。

神様、お願いです!人生の地図、下さい!
私はどこに向かったらいいのかな。
わからないよ。

ひとり言の記事でごめんなさい。
最近は悩むことばかりです。


dsmile1128 at 16:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日常