2017年09月25日

1

DSCN4670
DSCN4673
DSCN4671
IMG_4141
DSCN4675
DSCN4682
DSCN4680
DSCN4686
IMG_4143


dsnagai at 11:06コメント(0) 

2017年09月24日

水曜テニスいもたき 日曜テニス 1年ぶりのCRMで運動会を見る

体育館横にDSCN4618
キノコ王国DSCN4619
到着しましたDSCN4616
にぎわっておりますDSCN4629
ライブもやっていますDSCN4627
エビ天追加で完成DSCN4625
テニス話でもりあがりましたDSCN4636
たどりついたら一人の部屋
これでいもたきも終わりかなと思ったら泣けてきた





陽が短くなりましたDSCN4640
サーブ練習をしましたDSCN4649
今日は新人さんが来てくれたので楽でしたDSCN4647
保険切れだったバイクで
国領川をさかのぼりDSCN4652
高速側道を通りDSCN4655
いなか道から到着DSCN4658
どこにいるのやらDSCN4659
本人を見ながらDSCN4666
ノーファインダーで撮りましたjpg
あとはトリミング

dsnagai at 16:05コメント(0)テニスバイク 

2017年09月23日

テニスコート予約 丹羽 中山川釣り

いも炊き会場横にとめIMG_4111
予約しましたIMG_4115
10月は体育祭があるので6日分でしたDSCN4594
夜は年輪会ですIMG_4120
大のあるお店IMG_4123
ここの冷奴はイリコですIMG_4125
どれもうまいけど今日は肉IMG_4127
ヒレ串焼きIMG_4129
すじ肉串焼きIMG_4130
2次会では6人になりました
3次会では1人になりました
と言うわけで金曜日は二日酔いです



土曜日は生き返ってDSCN4596
回り道して農道走りDSCN4601
かたちゃんが橋むこうで釣っているDSCN4603
こちら側でハゼ1匹でしたDSCN4608
反応が少ないので太田蘭三さんの推理小説の時間となりました
静かなジャズが流れていました

dsnagai at 12:04コメント(0)居酒屋探検隊つり 

2017年09月21日

ウズラ焼き 水曜テニス 清水 〇福 将八豊中店 いやだに温泉

いも炊きもあきたころ
探していたウズラがダイキにありました
やっさん情報ですDSCN4563
産直市のはま水産さんのエビをゆでDSCN4553
大アサリを焼いてDSCN4560
あたためたウズラでDSCN4565
火曜の晩餐でした


会場をかすめDSCN4566
テニスコートでサーブ練習DSCN4568
6人でしたDSCN4570
おとなりは掃除中でしたDSCN4572
香りの小道のDSCN4574
花をいただきましたDSCN4576
横にストーンヘンジDSCN4579
子どもの石遊びかと思いましたがDSCN4580
キノコでしたDSCN4584
またこの数字が出ましたIMG_4026
香川へ走りIMG_4050
セルフでない店へIMG_4043
かけとぶっかけIMG_4040
最初が一番うまいIMG_4034
2軒目はIMG_4071
セルフでしたIMG_4065
かけと大根ぶっかけIMG_4067
まだまだIMG_4055
いけましたIMG_4063
3軒目もIMG_4079
セルフ  IMG_4077
少しくるしい
IMG_4074
香川のうどん屋さん203軒目です


はらごなしですIMG_4081
小さい露天風呂は昔のままのようですIMG_4094
外のイスでIMG_4096
本を読んでいましたIMG_4103
顔をあげるとこの風景IMG_4091
昔来ていた頃は温泉ではなく
この広場にヤグラがあって温泉掘削作業をしていました

dsnagai at 13:37コメント(0)たべもの探検隊おふろ 
livedoor プロフィール
最新記事
Archives
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
楽天市場
  • ライブドアブログ