2017年05月11日

水曜テニス レストラン千登世  道の駅さいた 神戸屋 天然温泉あくあ 将八うどん




茶ざるを探す旅



カベ打ちを始めるなりDSCN1043
ポチャンでしたDSCN1045
山根に移動してDSCN1046
花盛りのなかDSCN1047
5人でテニスですDSCN1056
半年分500円の会費徴収日でしたDSCN1055
母と香川へ      IMG_1910
豊浜上りSAに
かけとぶっかけはなかったので
釜揚げうどんセットを食べましたIMG_1907
母は親戚のおじさんにお願いして



4年前の写真ですが
ここへ来ました 名称未設定 2
しかし閉店でした
茶ざる 中華そば 冷麺 生うどん
などをよく買っていましたDSCN1059
農道を走りDSCN1064
道の駅さいたDSCN1069
ありましたIMG_1933
これだけ買って
明日から茶ざるざんまいIMG_1935
20年前からの謎の店にIMG_1930
やっと来ましたIMG_1927
太麺のIMG_1915
ざるうどんとIMG_1919
ラーメンです     さんたまめじゃIMG_1922
膝治療ですIMG_1938
空ながめのんびりIMG_1941
左から水風呂 湯船 足湯です名称未設定 1 のコピー
熱めなのでベンチの読書がすすみましたIMG_1962
豊浜下りSA
香川のうどん189軒目となりました
かけとぶっかけはなかったのでIMG_1988
ひやしうどんとIMG_1983
湯だめうどんです   ごたまめじゃIMG_1987
実は母の残りも食べたので6玉以上です

dsnagai at 15:34コメント(0)トラックバック(0)たべもの探検隊 | おふろ 

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
プロフィール

dsnagai

最新記事
Archives
QRコード
QRコード
楽天市場
  • ライブドアブログ