100本記念ドリフト!?!?

2008年11月23日

マンタリベンジ!!

PB230021












【コンディション】・気温28℃・水温25℃・海況穏やか

【ポイント】竹富・米原・マンタ

PB230020












【観察できた生物

イソマグロ・ホワイトチップ・マンタ・
ナポレオン・チョウチョウコショウダイ・
ハクテンカタギ・オキナワサンゴアマダイ・
ネッタイミノカサゴyg・グルクン群れ・
アカククリ・ワニゴチ・カサイダルマハゼ・
マダライロウミウシ・クマノミ各種・
アカフチリュウグウウミウシ・
etc・・・

【ゲストのコメント

ずっとマンタが見たかったので
見れて大満足です
石垣の海は和歌山とは比べ物にならないくらい
キレイで、めちゃくちゃ感動しました
昼ごはんのハッシュドビーフも
凄く美味しかったです
また石垣島にダイビングしに来ます
今日、1日ありがとうございました
by クボタ さん

ダイビング始めて、初めて白浜以外の
場所でのダイビングでした。
石垣はキレイと聞いてて、
凄く楽しみだったんですが、
期待通りのキレイさで、めっさ嬉しかったです
なにより、マンタが見れてホンマ良かったです(^∀^)
見れなさそうな感じやったんで、
ホンマ良かったです
最高の誕生日でした
by オガワ さん

初めての沖縄ダイビングで
各種クマノミやマンタを見る事が出来て
忘れられないダイビングを体験する
事が出来て最高です
ハッシュドビーフも美味しかったです
ありがとうございました
by 石岡 さん

マンタ見れて最高でした
海もキレイで気持ちよかったです
これも俺たちの普段の行いがイイおかげだと・・・
ウソです
メッチャ楽しかったです。ありがとうございました
また来たいです
by 福田 さん

ボートが速い
(水しぶきに注意)
ご飯がたっぷり&旨い
(食べ過ぎに注意)
情報網が発達している
(大物に会えた)
リピーター多いのもうなずけます
またヨロシクお願いしまぁ〜す
by トガシ さん

今回もスタッフ・バディに恵まれ
楽しくダイビングが出来ました
そして、何よりも素晴らしいランチ
また、ランチを食べにきます
by 大阪のタマオカ さん

3日間ありがとうございました
1日目、2日目とマンタ見れずに残念でしたが
最後の最後でマンタが見れて良かったです
また次回、石垣に来る時も
是非お願いします
by クマノミ さん

マンタ最高
そばのおかわりも宜しく
by 高山 さん

マンタに会えてよかったぁ〜
by 大西 さん

PB230018












【本日のランチ

ハッシュドビーフ
グリーンサラダ

【コメント

こんにちわぁ〜(*・ω・)ノ フミです
今日は、昨日見れなかったマンタ
リベンジの日
朝からみんな気合十分
会えるかなぁ〜????
って心配しながら
3本目にマンタチャレンジ

「良かったぁぁぁぁ〜
無事マンタに会えたぁ
しかも真上を通ったりした時、
みんなの目が
写真も撮りまくりでした

2本目は米原まで遠征
サンゴはキレイだし、
キンギョハナダイ&アカネハナゴイ
のオレンジ色が、とってもキレイで
大感動して喜んでました!
ウミウシにかぶりつきで
写真を撮っている姿は
・・・
グラビアの撮影みたいにいろんな角度から
「あっちも反応して、ポーズとってくれれば
いいのにぃ〜
なんて冗談いって笑ってました
ワニゴチは・・・・どこ???
「あっ!!これかぁ〜」
ってビックリ顔
めっちゃオドロキ顔でおもしろかったぁ

明日は何処に行くかなぁ〜
楽しみです

PB230024

dso555 at 18:04│Comments(0)TrackBack(0) ポイント米原 | ポイントマンタ

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

100本記念ドリフト!?!?