2017年04月16日

ギンガメの季節に!

6














【コンディション】・気温27.5℃・水温24.5℃・海況穏やか


【ポイント】西表方面


【観察できた生物


   ギンガメアジの群れ・イソマグロ・ウメイロモドキ・
   カノコイセエビ・グルクン・アカマツカサ・
   ミナミハタンポ・クラカケチョウチョウウオ・
   アカククリ・ハゲブタイ・リュウキュウハナハゼ・
   クロユリハゼ・テングハキ・ミヤコテングハギ・
   コクテンフグ・トノサマダイ・etc…


【本日のランチ


   ハッシュドビーフ
   サラダ


5













3














 

【コメント


   はいさーい!

   千代です♪

   今日は大大リピーター様だけ(^○^)

   西表方面で遊んできました。

   スコーンと抜けてるところでドリフト!

   ウメイロモドキがいすぎて綺麗♪

   するとイソマグロが通過してくれました(^○^)

   そしてそして何百ものギンガメも目の前に登場!!

   最高でしたよ(^○^)♪

   おっきな穴にも入りました。

   奥まで進むと何がいたかなぁー(^○^)?

   カノコイセエビは1匹しか見かけなかったけど、、

   どこにいっちゃったんだー??

   ミナミハタンポは、いっぱーい!!

   そしてギンガメが忘れられず……

   もう一度探しにっっ

   あれーー??

   どこだぁぁ(゜Д゜≡゜Д゜)?

   魚の群れの方に近づいてみると…

   いたぁーーっっ(^o^)/

   ギンガメの大群にイソマグロ!!

   これからの季節、他のポイントでも見れそうですね(^o^)/

   大城ランチ

   何時もの手作りランチに加え、けんさんが何やら調理はじめてくれましたょ〜!

   ニンニクやタマネギを刻んでタコも投入!!


1












   グツグツ、グツグツ…

   お店でログ付けする時には美味しく味がしみてそう(^○^)♪

   「アヒージョ」でした!

   では、またあした♪


8













2

dso555 at 18:52│Comments(0)TrackBack(0)ポイント西表 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字