2017年04月19日

コブシメ祭り!

12














【コンディション】・気温29.3℃・水温25℃・海況少々波有


【ポイント】石垣島周辺


【観察できた生物


   コブシメ・キンチャクガニ・ダンゴオコゼ・
   ドリプリスマティカ属の一種1・エンマゴチ・
   サザナミヤッコ・アオウミガメ・スマガツオ・
   ヤイトヤッコ・アカネハナゴイ・ツユベラyg・
   ハダカハオコゼ・スミレナガハナダイ・
   etc…


【本日のランチ


   パスタボロネーゼ
   サラダ


5













3














【コメント


   まいど〜!

   大阪産の ちひろ です(*゜▽゜)

   今日も元気に海へ繰り出してきました(^^)/

   昨日に引き続き、少人数でまったりゆったりダイビング〜♪♪

   でも!1本目から絶好調(〃∇〃)

   可愛いスミレナガハナダイや、めーーーっちゃ凄い数のコブシメも

   見ることができましたヽ(*´▽)ノ♪


1













2














   たくさんの船がとまっていたのでコブシメが見れるか不安やったけど、

   凄い数で優雅にフワフワ泳いでてばっちり写真も撮らせてくれましたよ!

   次のポイントでは、めちゃくちゃ小さいキンチャクガニを見ることができました(^^)


6













   さすが、ポイント名に "迷路" ってついてるだけあって、

   狭い穴をくぐり抜けたり出たり行ったり来たり〜〜!!!

   なんか探検してるみたいでワクワクする〜o(^-^o)(o^-^)o

   穴の先に見える青い光が私は大好きです!!

   今日も美味しい大城ランチを食べて、ダイナミックなダイビングができて最高でしたー★

   明日も全力で海に繰り出します!!



11













10













7


dso555 at 19:20│Comments(0)TrackBack(0)ポイント大崎 | ポイント御神崎

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字